こんばんは☆ 座・大阪市民劇場実行委員会の河田です☆

寒い日が続いておりますが、皆様、調子はいかがでしょう?

第14回座・大阪市民劇場は、早いもので、今週末の12/21(日)に

第二期生オーディションを行います☆


どんな人が参加しているか?非常に気になるо(ж>▽<)y ☆

とご質問を良く頂いますが、基本的に未経験の方が非常に多い!!

「舞台、やってみたかったけどきっかけが無かった」

「就職する前の記念に・・」 など想いは様々・・。


そして一番多い質問が 「経験ないんですが大丈夫ですか?」

という質問。

はい。大丈夫です!

というものの、私が話してもしょうがないので、参加したメンバーに聞いてみました。


第11回 座・大阪市民劇場メンバー(当時高校2年生Yさんより)



参加する前は・・・・、


「続けていけるかな?大丈夫かな? 帰れって怒られたらどうしよう? 」

とめっちゃ不安。



参加して・・

「うゎ!私でもやれる! 楽しい! 帰れって言われなかったw」

ですww

さらに



こんな可愛い人たちも参加して舞台に立ってる♪



そしてこんなダンディな男性も!!


さぁ!あなたも勇気をだしてスポットライトを浴びてみませんか?



そして、当時高校生だったYさん
(一番左の眼鏡女子)

いまでは個性を開花し、ご当地アイドルあかんべ~のリーダーに!
今も舞台に立ち続けてますww



あなたも夢をかなえる扉を開けてみませんか?

期間限定市民参加型劇団 座・大阪市民劇場
第Ⅱ期生オーディション&説明会

12月21日(日)説明会&オーディション