昨夜もありがとうございました!!!! | OSAKA SAFARI BLOG

昨夜もありがとうございました!!!!

昨夜のOSAKA SAFARI @AZUREにご来場頂きました
たくさんのお客様並びに関係者の皆様!!
ありがとうございました!!


今回は、DJ GEORGE Birthday Bashクラッカー
そしてBirthday SP GUESTにDJ DARUMA 氏をお迎えしました!!!

$OSAKA SAFARI BLOG-image

$OSAKA SAFARI BLOG-image


今回も大盛況でした!!!


DJ 下拓

$OSAKA SAFARI BLOG


DJ 下拓 & MC MACKO

$OSAKA SAFARI BLOG




DJ GEORGE


$OSAKA SAFARI BLOG


DJ GEORGE & MC MOGGYY
NEW KID'N PLAY

$OSAKA SAFARI BLOG


$OSAKA SAFARI BLOG


$OSAKA SAFARI BLOG



DJ DARUMA

$OSAKA SAFARI BLOG


DJ DARUMA & MC MACKO

$OSAKA SAFARI BLOG




そして、、、
2PACの命日ということでDJ GEORGE & DJ 下拓 & MC MACKO による2PAC ONLY BACK TO BACK


$OSAKA SAFARI BLOG






DJ GEORGE HAPPY BIRTHDAY!!!!

$OSAKA SAFARI BLOG




この続きは次回のパーティーレポで。。。

すごいことになってます、、、WWW


お楽しみに!!!