【お願い】 | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/テイクアウト/雑貨。新世界から日本橋へお引っ越ししました。


テーマ:
パンダ専門店・大阪ぱんだは
パンダ好きによる、パンダ好きさんのための
小さなお店ですパンダ
とーても小さくて マイペースなお店です。


お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご来店前にこちらをお読みいただいて、ご理解・ご協力をお願いいたします😊


ご来店前にこちらもお読みください。
【大阪ぱんだってどんなお店?】https://s.ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12354245070.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【営業について】

※営業日時は、毎月「営業カレンダー」にてお知らせしています。ご確認よろしくお願いいたします。


※体調不良や急用で臨時休業する場合があります⚠ご来店前にブログを再度ご確認いただけましたら幸いです。


※店内がとても狭いので、1度に3名さまくらいしかお店に入れません。
冷暖房中だったり、小さい虫や蚊が入ってこないように、扉はいつも閉めて営業しています。ご協力お願いいたします。🙇


※店内での写真や動画の撮影は、基本的にご遠慮いただいております。
とくに、雑貨棚とパンダ焼きショーケースはどんな場合でもNGとさせていただいております。
(※「パンダになれる魔法の鏡」は撮影okです)


※お手洗いはありません。ちかくに日本橋商店会のお手洗いがありますので、そちらをご案内させていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※「魔法の鏡」の近くにある、パンダ帽子とフォトプロップスは丁寧にあつかっていただけましたら嬉しいです。
使用後はきちんと方向をそろえて、もとの位置に戻してくださいね。


※お行儀のわるいかた、マナーが悪いかたのご入店は固くお断りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【SNSについて】

※当店はもともと常連さまや、パンダ愛好家さん、個人的な知人、友人、身内、ご紹介のかたがたを中心に、ほっこりひっそりと楽しんでいただいている、小さい小さいお店です。

ですから、飲食店 評価サイトや、クチコミサイト、Googleマップ等への当店に関するご投稿はご遠慮いただきたいと思っています。

営業時間、営業日なども不定ですので、「金土日営業」などと書き込まれませんようにお願いいたします。

間違った情報をご覧になった他のお客様が混乱されることが多々あり、残念に思っています。
どうかご理解ください。


※当店のブログ、Twitter、Facebook、Instagramにアップしている画像を無断でご使用になるのはおやめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして‥パンダコーヒー

店主はあまりお話が得意ではありません。。あしあと
黙々と営業してることが多いですが、なにかありましたらお気軽に話しかけてくださいね。

パンダトークお待ちしてますパンダ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【取材やお仕事のご依頼について】

※取材のご依頼、お仕事のご依頼は、お手数おかけしますが、まずTwitterのDMへご連絡ください。
(鍵アカウントになっていますが、DMやりとりは可能です。)
改めまして折り返しこちらのメールアドレスをお伝えいたしますので、しばらくお待ちください。


※取材のご依頼をいただけない記事や、無断での記事の作成や掲載、転載記事、まとめサイトへの投稿は固くお断りします。

大阪ぱんだ(パンダ専門店)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス