大阪ぱんだってどんな店? | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/テイクアウト/雑貨。新世界から日本橋へお引っ越ししました。


テーマ:
大阪ぱんだは、パンダ焼き・スイーツ・ドリンクのテイクアウトと、オリジナルの雑貨を販売しているパンダ専門店です。
看板スイーツはパンダ焼き(=ぱんだパイ・右上)パンダカスタードやあんこを包んでサクサクに焼き上げたパンダの形のパイです😊


テイクアウトのお店です。
食べ歩きや、お外のベンチで召し上がっていただいたり、お持ち帰りの商品になります。

※テーブル利用(カフェ)は、ただいまお一人様専用「ひとりカフェ」とさせていただいております。
二名さま以上でのお越しはこれまで通りテイクアウト(お店横のベンチなど)でお願いしております。

※パンダ焼き以外のメニューは、季節や月によってコロコロかわります。
ご来店前に営業カレンダーや、最新記事をご覧ください。


●とても素敵に書いてくださっているこちらの記事もぜひご覧ください♪

なんば経済新聞さん

これまでの取材掲載メディア情報まとめ


(外観)
(内観)
(内観)
想像よりとても小さなお店です😊
(店内での写真撮影はご遠慮ください。)
 
雑貨は、私の手描き雑貨を中心にオリジナル商品のみを販売しています。


ぱんだこふんグッズも販売中です♪




▼臨時休業する場合もあります。
▼営業日は毎月「営業カレンダー」をブログでお知らせしています。
▼変更の可能性がありますので、ご来店前に最新記事をチェックしてください。
▼ブログ限定メニューがたまにありますので、営業カレンダーや最新記事をご確認くださいね。


【前のお店】
小さい頃からパンダが好きで、2015年に新世界のはしっこでお店をオープンしました。(写真は前店舗)
ロゴ、雑貨、スイーツ、商品、店内インテリア‥ぜーんぶにこだわってゼロからコツコツ作り上げたお店です😊


ご縁があって、2017年に ここ日本橋商店会に移転してきましたあしあと

さらに小さく、とてもマイペースなお店になりました

昭和な路地裏も、小さいお店も、とても気に入っています。



ロゴのパンダのお目めは、大阪の地形です。
鼻はパンダ愛&大阪愛を表したハート、おくちは食いしん坊をあらわしています❤


日本橋商店会の場所はここらへんです↓
なんば駅や、恵美須町駅が最寄り。徒歩10分くらい。
大阪市浪速区日本橋4-13-15
日本橋商店会内


いつもご理解、ご協力いただいているお客様に謝しています😊

おかげさまで3月に3周年を迎えることができました。


何度も来てくださるお客様、遠くても近くても、変わらず仲良くしてくださるお客様、お友だち、心配してくださるみなさま、そして、ちょっと偏屈なこの店主(笑)をご理解いただいているみなさま、誠にありがとうございます🐼


おかげさまでここまでこれました。
これからもよろしくお願いいたします。


お店のことでご質問等なにかありましたら、店頭にてお気軽に話しかけてくださいパンダ


キャパが小さく、ご期待に添えないことも少なくないと思いますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。。。



ではでは、お会いできる日を楽しみにしていますパンダお待ちしています😊


○現在Twitter、Instagramは鍵アカウントです。
お店の情報はひきつづき、こちらのブログでご確認いただけましたら幸いです。






大阪ぱんだ(パンダ専門店)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス