「改訂」ただいまの営業内容です | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

【追記】誠に勝手ながら、カフェのご利用は、この記事を読んでくださっているお客様に限らせていただきます。

追記は以上です。
ーーーーーーーーーーーー
何度も同じお知らせになり恐縮ですが、念のため投稿しております。

ご来店予定のお客様、お手数ではありますがご一読をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます
パンダ専門店の大阪ぱんだですパンダ

スムーズに楽しんでいただけるように、ただいま内容を試行錯誤しながらの営業となっており、度重なる変更によりお客様にはご不便をおかけして申し訳ありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【カフェスペースについて】

※11月から徐々にカフェスペース(テーブル)のご利用を再開しています。
※カフェスペースといっても、テイクアウトスペースの横に、小さなテーブルがひとつあるだけの狭いお店です。(2階は解放しておりません。)


※テーブルは、15:30~17:30のみご利用可能となります。(カフェスペースのラストオーダーは17:00です。)


※カフェスペースをご利用のお客様は、テーブルのご用意をしますので、カフェをご利用される旨を、まず最初に(オーダーの前に)店主にお申し出ください。
(お席の空きがない場合も、「テーブル利用したい」と、並ぶ前にまず1度お知らせくださいね。現在待っていらっしゃるお客様の有無や、ご利用状況をご案内いたします。)


※お席が空くのをお待ちになられる場合は、寒いなか申し訳ありませんが、外に並んでいただくことになります。
(その際もし、うしろにお客様がこられた際は、「テーブルが空くのを待っているので、先にどうぞ」と声をかけてさしあげてください。でないと、テイクアウトのお客様もそこからずっとつまることになってしまうからです)



※スイーツやドリンクのお取り置きや、お席のご予約は承っておりませんので、ご来店時にある商品でのご注文になります。
ドリンクしか残っていない…なんてこともたまにあります。ご了承ください。


※カフェスペースは、入ってすぐ右側の小さなテーブルです。2名さままでのご利用となります。ご了承くださいませ。おひとりさまも大歓迎です。


※すべての商品、メニューは少量ずつしか作れませんので、早い時間に売り切れる場合があります。恐れ入りますが完売の際はご容赦ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【整理券について】
※整理券はすべて廃止いたしました。

※恐れ入りますが、もし店内が混雑した場合は外でお並びいただいてお待ちいただくことになります。

(寒い中、大変申し訳ありませんが、無断キャンセルや順番違いなどトラブルを避けるため、何卒ご理解くださいませ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【営業時間】
14:00~18:00

※テーブル利用は15:30-17:30。(LO.17:00)
※スイーツやドリンクが完売したあとでも、雑貨は18:00までご覧いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【商品について】
※ホットコーヒーはおやすみしています。
 
※その他、その日によってお休みしているメニューがあります。ご了承ください。

※パンダ焼き(=ぱんだパイ)は、今までの6種類から、週や季節によって3種類ずつをじゅんぐりじゅんぐり販売することに変更しました。

ただいまカスタード、チョコレート、りんごあんの三種類です。
週や季節によって味が変わりますので、お楽しみに~パンダ

りんごあんの次は「ほくほく焼きいもあん」の予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おねがいです】

※カフェスペースご利用のお客様は2名様まででご来店ください。おひとりさま大歓迎ですコーヒー

※店内はとても狭いので、混雑時は最大で4名さまがご入店されたあと、1度扉を閉めさせていただいております。

中のお客様がお帰りになりましたら、入れ替わりでお入りください。
(混乱を避けるためにご協力お願いいたします。)


※パンダ帽子とフォトプロップスはご自由に使用していただけますが、きちんと方向をそろえてもとに戻してください。↓↓



バツブルー※雑貨棚とパンダ焼きのショーケースの写真撮影はご遠慮願います!!バツブルー
バツブルー※店内での動画撮影も お断りしています。バツブルー

※写真スポットなど他のお客様と譲り合ってお楽しみください。

※隣近所のお店様の前にかけて並んだり、店前にとどまったりして、他店さまの営業の妨げにならないようにお願いいたします。

※開店前から店前に並ぶのはなるべく、できるだけ控えてください。

※当店にむかって右側が空き店舗ですので、混雑時にはそちらのシャッターの前にお静かにお並びください。前後をよくみて、通行されるかた、お店さまのご迷惑にならないようにご注意ください。また、並んでいらっしゃるときも静かにしていてください。


※重ねて申し上げますが、隣近所のお店さまのご迷惑になりませんよう、ご配慮願います。
もし、シャッターが閉まっていても、そこがご自宅である場合や、中で作業されている場合もございます。じゅうぶんにご注意ください。


※お静かに。マナーを守って楽しんでいただきますようお願い申し上げます。


※テイクアウト商品を召しあがったあとのカップや袋など、ごみのポイ捨ては絶対にしないでください。店内と店先にゴミ箱がありますので、そちらにすててください。


※マナー、ルールを守れないかた、モラルのないかたのご入店は固くお断りしています。


※指示にしたがっていただけない場合は、退店していただき、今後一切の出入りを禁止とさせていただきます。


※当店にお手洗いはありません。ちかくに日本橋商店会のお手洗いがありますので、そちらをご案内させていただいております。


※混雑時、おひとりで並んでいるお客様が、もしお手洗い等で一時的にその場を離れる場合は、前後のお客様にひとこえおかけいただき、前後のお客様は、何卒ご協力いただけましたら嬉しいです。

※仲良く譲り合って楽しんでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲食店 評価クチコミサイトや、マップ等への当店に関するご投稿は、全てご辞退させていただけましたら幸いです。営業時間、営業日なども不定ですので、「金土日営業」など書き込まれませんようお願いいたします。

当店は常連さま、またそのかたからご紹介していただいたお客様、パンダ愛好家さま、個人的な知人、友人、身内、またはそちらからご紹介のかたがたを中心に、ほっこりと、しずかに楽しんでいただいている、小さい小さいお店ですので、そっとしておいていただきたいと思っています。

(もちろんご新規さまも、一見さまも歓迎しております。)

また、これまでに、間違った情報をそういった場所に書かれることが多すぎ、無断で掲載される度に残念に思っていました。

どうかご理解ください。
(ご自身のSNSアカウントへはご自由にご投稿くださいませ。)
 
※取材依頼をいただけない記事の作成や掲載、転載記事はお断りしています。


※取材のご依頼、お仕事のご依頼はTwitterのDMにご連絡ください。改めましてこちらから、メールアドレスをお伝えいたします。


※当店のブログ、Twitter、Facebook、Instagramにアップしている画像を無断でご使用になるのはおやめください。
商用はもちろん、個人的に楽しむ範囲でもお断りします。


※体調不良や急用で臨時休業する場合があります。ご来店前にブログかTwitterをご確認いただけましたら幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です。
追記がある場合は上部に【追記】として書き足していきますので、ご来店前に再度チェックしていただけましたら幸いです。

パンダペースで ゆる~いお店ですコーヒー
ほんわか仲良くお楽しみください流れ星
店内360度パンダな世界をどうぞ堪能してくださいパンダ

ーーーーーーーーーーーーーーー

「パンダになれる魔法の鏡」は写真撮影okです
ご来店の記念にぜひ♪
スマホやカメラを鏡にむけて、顔をあわせて撮影してくださいパンダスマホは横向きで下から撮影がおすすめ。

フォトプロップスや帽子も使ってねー♪
扉のパンダちゃんともぜひ記念撮影たのしんでくださいピンクハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪ぱんだこれまでの取材・掲載のまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEスタンプ販売中です~パンダ



~~~~~~~~~~~~~~

【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
パンダ焼き・テイクアウト・雑貨

556-0005
大阪市浪速区日本橋4-13-15
(日本橋商店会の中です)
不定休
12月は金・日曜日は通常営業、土曜日はパンダ焼きと雑貨のみの営業予定です。決まり次第お知らせいたします。


南海、地下鉄なんば駅
地下鉄 恵美須町駅1B出口