こんにちは、今日は子連れ韓国でおすすめの観光地編ですウインク

観光地といっても大したところは行っておりませんが泣き笑い


まず初日は南大門へ行ってブラブラ街歩きニヤリ

子供が喜ぶようなおもちゃや、お洋服が結構お安いお値段でいっぱいあります❣️

お買い物は明洞より南大門のがお買い得な印象ですねニコニコ

ただ初日だったためそこまでいっぱい買わず、後に後悔することに…泣き笑い

なぜなら南大門は日曜がお休みだからです赤ちゃん泣き

土曜日〜月曜の2泊3日だった私たちは

月曜にロッテワールドが決まっていたため

お買い物は土日しかできず、、

日曜になってから南大門がお休みであることを知りましたオエー

昨日買っておけばよかった〜〜と思いながらも

子供達はお土産を欲しがるので仕方なく明洞でお買い物…笑


サンリオぽいものを買わされました泣き笑い

可愛いし喜んでくれたからいいけど泣き笑い

食べ歩きも楽しめたので明洞は二回くらい行きましたスター


本当は東大門のここも行く予定だったけど時間がなくて行けず…ぐすん

楽しそうだから行きたかったです

東大門デザインプラザの遊び場


最終日はロッテワールドびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

韓国は子供が生まれる前に10回以上は行っていますが

ロッテワールドは初めてキメてる

でも想像以上に超広いちゃんとした遊園地でしたびっくりびっくりびっくり


◯ィズニーを思い出すお城爆笑

1日じゃ遊びきれないほど広いです

室内エリアと室外エリアがあって

それぞれ1日分ずつくらい遊べそうな広さなので

雨の日でも余裕で一日楽しめるところだと思いましたニコニコ

子連れ韓国の際は1日はこちらで過ごしてみてはいかがでしょうかうさぎのぬいぐるみ