今は賃貸のマンションに住んでいるので飾る場所がないです。


義両親から兜を欲しいか聞かれましたけれども、飾る場所がないと断ってます。



でも、兜が家にあると子供の自己肯定感につながると思うんですよね。


私も子供の時は7段の雛人形と天井に着きそうなぐらい大きなクリスマスツリーが家にありました。


友達の家にあるのよりも大きくて誇らしく思っていたのをを覚えています。



私がほしいのはウェッジウッドの兜です。




飾るの簡単そうだし可愛くないですか。

ウェッジウッドのお皿憧れます。

生まれ年のイヤープレートも買えばよかった。



でも、小学生男子なんて修学旅行で龍の巻き付いた剣のキーホルダー買う人種ですよね。


もっとギラついた兜のほうが喜ばれそう。

兜を義両親に買ってもらえたら、わたしのお小遣いでウェッジウッド買おうかな。




今の候補たち。

 

小振りだけど立派なものを。

淡い色合いよりも金と黒のデザインイカシテイルやつ。


今は物心がついてないから買う予定はないですけど、引っ越したら買いたいです。



イベントバナー