うつ病っぽい | はっちゃけ!営業事務員3年目雑記

うつ病っぽい

今日はなぜかテンション上がらず、首筋の両脇が痛い。

なんか押されている感じ。

前もあったけど、抑制ホルモン(だっけ?)が出ているっぽい。

仕事にも集中できず、だるい。


だもんでせっかくN君だけ出勤日なのに気分盛り上がらず昼に寝てしまった;


そうじゃなくてもN君とはあんまり話できなくて、たまに変な空白があるんだ。


一生懸命仕事中だけど笑わせようとしてみたけど苦笑い。

どうでもいい話で笑わせようとするからダメなんだろうな。

仕事の話では楽しそうに他の作業員さん達と笑っているし。

つか私の話自体聞いてない。

こっち向かないし、おさかなが言ったはずのことをもう一度言うし。

なんていうか、ダメだって分かっているのに期待しちゃう。

こっちが笑ったら一緒に笑ってくれる・・・

で、当然そんな反応があるはずないし、期待しちゃいけないって思うのに落胆しちゃう。

その繰り返し。


・・・また月一同期との飲み会(N君とおさかなは結構参加している)あるだろうけど、参加したくねー・・・


今日本社に異動した元上司がやってきた。

「おさかなみたいにパソコンに詳しい子がいない」って嘆いていたな・・・。

冗談で、「本社に異動しましょうか?」って言ったら

「そろそろそっちの営業所卒業してこっちに来て」って切り替えしてきたし。

本気じゃないんだろうけどね。

もうこの営業所にいたくないし異動していいっすか?


・・・でも本社は本社でトップマネジメントばかりいて、息抜きできないらしいからやっぱやめよ(軽