嬉しい話 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

幼なじみの男の子
(まあ、子って歳じゃないけど)が
ひさしぶりに店に顔を出してくれた。

ずいぶん前に、彼のやってることに
呆れてヒドい言葉を言った私なので
もう、来ないかと思ったりしてたんだけど。

そのあたり、昔から知ってると容赦ない
でも、心配してたんだよー。

で、来てくれた彼は
以前とは別人のようになってた!!
昔のかっこいい頃に戻って
背負い込んでた負のオーラみたいなのも
晴れ晴れした感じになってた。

どうなるかと思ってたけど
良い報告に転がったんだねニコニコ安心した。

そして、おかれている精神状態が
変化すると、人の面に表れるのは
こんなに違うものか!を
目の当たりにしたよ。

ハッピーオーラをありがとードキドキ


Android携帯からの投稿