まちの学校 お正月飾りを作ろう! | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今日は子供達向けの講座 
「お正月飾りを作ろう」atまちの学校

稲をその場で綯う姿も見学目
みんな、興味シンシン。
体験した子もいました。

さあ、飾りを作ろう音譜と賑やかにスタートビックリマーク 
と、彼らのパワーを甘くみてはイケマセンパー
ずぅぅぅ~~っと、賑やかでした叫び
改めて、小学校の先生ってすごい。
まちの学校スタッフさんもすごいぜ☆

しかし、この嵐のような(笑)時間に
できるのだろうか?と心配だったけど
なんとかなるもんだねニコニコチョキ

なかなか各自個性的な作品が
そろいました。


大変だったけど、楽しかった合格
とっても勉強になったので、
またやりたいな音譜




Android携帯からの投稿