忘れないように | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今月の初めに 毎日を丁寧にって思ったこと

ちゃんとできてるかな?


最近 昔仲の良かった人と話す機会があって

当時の事を話してたときに

「自分に影響を与えてくれた」と言ってもらった。

「今の自分を創ったひとつ」と。


私は今の「その人」の生活を聞いてると

全然「負けてるな~」って思ったのに!

(勝ち負けってわけじゃないけど 気分的にね。)


なんていうか 会わなかった間の何年間に

自分の無かった部分を補強してたら

本来持ってた部分を 忘れちゃったというか

押さえてたら 慣れちゃった、

そんなことに 気づいたんだよね。


その部分が、多分一番「私」だったかもしれないのに。


ということで 今年はその部分を 解放しようと決めた。

とはいえ なかなか 習慣化したものって

もどらないけど もどらないなら

新しくしてもいいかもね♪


さて もう1つ。 本気で断捨離はじめます。

シンプルで生きたいね!


忘れないように 書いて気持ちの中に

刻んどくんだ。


読んでくれて ありがとう合格

1月のお休み 10・17・24・25・31日です。


酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/


Twitter https://twitter.com/#!/osakanaminori ←オススメ!!!

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=582876&from=navi

ispot http://www.ispot.jp/s/osakana/

よろしければ チェックしてみてください