ダメージからの復活 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

学生時代の友達の家に行ってきました。


懐かしい話とか いまでも付き合いの続いている友達の

仰天エピソードとか 先月あった友達の結婚式の話とか

話は尽きない。盛り上がったわ~。

でもさすがに あまり夜更かしは・・・。と思っていたのに

やっぱり遅くなってしまった。

家呑みは 閉店がないからなぁ(^^;)


車で行ったので 飲まなかっただけマシですが

一人ちょっと遠回りして送り届けてから帰宅。

しかも、帰り道パトカーの後ろについてしまい

何故かパトカーが50kmの制限速度の道を40kmで走る。

いつもより 時間かかったよ~~(#`ε´#)

久し振りの 午前様☆


最近、つくづく感じるのが

ちょっと夜更かしすると 復活するのが遅いってこと。

めったにないですが 寝るのが夜中の2時3時になると

次の日じゃなくてその次の日まで なんとなく影響が・・・。

昔はオールでも それなりに平気だったのになぁ。

変わらないと思っていても 変化しているもんだね。


精神的なダメージはけっこうタフになったような気がするが

肉体的なダメージの復活は時間がかかるようになったわ。

という 話でした。


今日も読んでくれて ありがとうございます音譜

6月の連休は21(火)22(水)です。

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/