薬膳菓子・売切れ御免! ありがとうございます。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

とうとう 明日に迫った 五色梅花気功愛知大会


先日 ここでもアップしました、限定「薬膳菓子」

今日、明日の大会会場でのお渡し分を作りました。

たくさんの御注文ありがとうございました。


写真ではたいした量に見えないけど

パウンドケーキ 60本ぐらい焼きましたよ!


ラッピングも完了。

お手伝いしてくれたWちゃんが お店のラベルまで

作ってきてくれて なかなか「いい感じ」です。


一日中 オーブンフル回転!

煙でも出るかと思った(笑)


間に合ってよかった~~。