占い師の年収ってどれくらい?リアルなお金の話 | タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● 占い師の年収ってどれくらい?リアルなお金の話

タロット占い師養成講座、講師の占子です。昨日は関西に台風が直撃、被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

大阪市内の「占子の部屋」の周辺も、今までに経験したことがないほどの強風と豪雨に見舞われましたが、おかげさまで大きな被害なく無事です。

今日も変わらず、通常通り仕事ができることが、とてもありがたく感じます。

占い師 年収 20180905①

占い師の仕事というのは、占い道具さえあれば、体ひとつでどこでも稼いでいけます。

店舗がなくてもできるし、雇ってもらう必要もなく、どんな時代でも需要があるから、占いの仕事スキルを身につけておくと、人生で不測の事態に見舞われても、収入を確保できるのです♪

今は、大企業に勤めてもリストラや倒産の危機はいつ降ってくるかわからない時代、組織に頼らず「個」として稼げる力をつけておくことは必須ですね。

「離婚しても、会社を辞めても、生活には困らない。」という余裕が、結婚生活や、今の仕事にも、好循環をもたらしますよ♪

占い師 年収 20180905③

私のタロット講座の受講生様も、副業で占い師を始めてから、仕事のストレスが大幅に減ったそうです。

▼ Oさんのコメント▼

以前、職場のストレスが原因で体調を崩したのですが、経済的な問題で辞められず、精神的にも追い詰められていました。

そんな状態から抜け出すために、占い師で食べていけたらと思い、通信講座を受講しました。

初心者で手探りのスタートでしたが、始めて知ったタロットの世界が想像以上に楽しく、奥深く、感動的で、仕事のストレス発散になりました。

少しずつ依頼が入るようになって、お客様に私の占いで元気が出たと言ってもらえると、疲れも吹っ飛ぶほど感動して嬉しかったです。

占いはまだ副業でスローペースですが、月に10~15件程度の鑑定で10万円ほど稼げるようになり、経済的にも、精神的にも、とても余裕ができました。

占いを始めてから、本当に喜びを感じる仕事ができている充実感でいっぱいです。

つらかった職場の人間関係も「イヤならいつでも辞められる」と思えばそれほど苦痛に感じなくなりました。

▲ここまで▲

占い師として自分1人で稼げる自信がつくと、組織にしがみつく必要がなくなり、自分の好きな道をいつでも選べるから、気持ちにも余裕ができますね。

彼女の場合は副業で月10万円ほどの収入を得ていますが、副業占い師でも30万円以上稼いでいる人も珍しくありません。

占い師の年収について、こちらの動画もご覧ください。

「知り合いの占い師が、占いは稼げないと言っていた。」という声を聞くことがありますが、占い師の収入はとても個人差が激しいのです。

固定給で雇用されるような仕事ではありませんから、プロと名乗るだけで稼がなければゼロですし、稼ごうと思えば数億、数十億と、上限なくどこまでもアップしていくことも可能です。

占い師 年収 20180905②

どうすれば、占いの仕事で稼げるのか?その具体的な方法は、私のタロット講座でゼロから詳しくお教えしています♪

占い師歴が長い人は、その経験をフルに活かしつつ、新しい仕事のやり方を取り入れて、時間とお金に余裕のある生活へとステップアップ!

これから占い師になる人は、占いスキルと、仕事術をセットで習得して、目標の年収を稼ぎ続けられるように♪基礎から、具体的な集客方法まで、トータルにお教えします。

どんな時も、家族や大切なものを守れるように、あなた自身の「稼ぐ力」を強化していきましょう!

独立して稼げる占い師になる方法、無料メールセミナーはこちらです。



占い師になるにはタロット通信講座:占子の部屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント