占い師になるために人脈は必要なし!人見知りでも人気が出る理由とは? | タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● 占い師になるために人脈は必要なし!人見知りでも人気が出る理由とは?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。6月18日(月)朝の大阪地震の後、受講生様や読者様からたくさんのお見舞いメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

「占子の部屋」大阪梅田サロンは震度6弱の地域でしたので、すごい衝撃と大きな揺れでしたが、おかげさまで私もサロンも無事です。

今回の地震で被害に遭われた方、今も不安な状態にある方に、心からお見舞い申し上げます。1日も早い完全復旧を願っています。

実は、地震の前日となる日曜日には、大阪梅田サロンで、全国各地からお集まりいただいた受講生様、卒業生様と、プレミアム勉強会を行っていました。

占い師 20180621②

遠方から参加されていた方も、帰りの飛行機が少し遅れた程度でなんとか無事帰れたようで、一安心です。

今回の勉強会では、私が受講生様を占う対面鑑定レッスンや、小アルカナのリーディングのコツ、集客の個別アドバイスのほか、希望者様にはプロフィール写真撮影も行い、盛りだくさんの勉強会となりました。

参加者の皆さまはほぼ初対面でしたが、一言話せばすぐに意気投合!千葉からお越しくださったローズ先生からの差し入れ、銀座千疋屋限定の果汁グミもいただきつつ、和やかムードで進みました。

占い師 20180621③

普段はそれぞれの場所で、別々に自立して頑張っておられるからこそ、勉強会では、気持ちよく励まし合い、有意義な情報交換ができるのだと思います。

占い師として成功するためには、人脈を広げ、そこから仕事をもらおうと「しない」ことが大切です。

実力をつけることに専念すれば、人脈を広げる努力をしなくても、自分の周りに人が集まってきてくれるようになります。

もともと友達がいない、社交的でもない、人脈などない、そんな人が、人気占い師になっています。

占い師になるために必要な素質とは?人脈ゼロ、人見知りでも大丈夫!動画をご覧ください。

占いの練習や、仕事を増やすために、知り合いの「つて」を頼ったり、いつも同業者で群れて「おままごと」をしていたら、プロ意識も実力も伸びません。

だから、知り合いが少なくても、占い師になるのにまったく問題ありません。むしろ、余計なしがらみがなくてやりやすいです。

占い師 20180621①

占い師 20180621④

それよりも大切なのは、四六時中「お客様」のことを考え、今の自分にできることをやり続け、よりお客様の力になれる占い師になる努力をすることです。

お客様が集まり、信頼され、長く稼ぎ続けられる占い師になるために、あなたは今何をすればいいのか?

その具体的な方法は、私のタロット通信講座で、すべて公開しています。

占い師になりたい初心者の人も、プロの占い師としてさらにステップアップしたい人も、無駄のない努力で、収入と、仕事のやりがい、プライベートな時間も増やしてくださいね。

稼ぐ占い師になる方法、無料メールセミナーはこちらからどうぞ。



占い師になるにはタロット通信講座:占子の部屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント