タロットブログの失敗例…人気占い師になれる記事の書き方を解説♪ | タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● タロットブログの失敗例…人気占い師になれる記事の書き方を解説♪

タロット占い師養成講座、講師の占子です。二十四節気の芒種の今日、大阪も梅雨入りし、夏を前に本格的な雨のシーズンになりました♪

タロット ブログ 20180606①

曇りや雨の日は、気分が沈みがちになる反面、読書や勉強など、じっくりと落ち着いて何かをするにはピッタリです。

「雨降って地固まる」というように、ここでしっかりと問題点を省みて、足元を固めていきましょう。

先日も大阪のサロンで、プレミアム講座の受講生様を対象とした無料の勉強会を開き、タロットリーディングや集客に関して、個々の課題克服と、スキルアップのアドバイスをさせていただきました。

中には、遠方から飛行機でお越しくださった受講生様も♪楽しく、真剣に、内容の濃い~3時間でした♪

タロット ブログ 20180606②

勉強会では、タロット対面レッスンやご相談へのアドバイスのほか、お客様が集まるブログの書き方など、売上アップに直結する具体的なアドバイスをさせていただきました。

タロット ブログ 20180606③

タロット ブログ 20180606④

アメブロ内には、占い師やカウンセラー、ヒーラー、セラピストのブログが多数ありますが、それらのほとんどが「集客できない」ブログです。

集客できない原因は、「ライバルが多い」からでも「誰も必要としてくれない」からでもありません。

アメブロに「何を書くか?」を間違っているから、魅力が伝わっていないのです。

集客の仕組みを学び、理にかなったブログを書けば、新人占い師でも短期間で望み通りのお客様を獲得し、長く稼ぎ続けられる仕組みができます。

その証拠に、私のタロット講座の受講生様の多くが、アメブロを始めるや否や、心の準備が整う前に、ブログから鑑定依頼が入ってきたり、わざわざ他府県から何度も足を運んでくれる固定ファンを獲得しています。

「いったい、どうすればブログで集客できるのー!?」というあなたへ。

今日は特別に、まったく集客できないブログと、お客様に恵まれるブログ、その違いについて動画で解説しましたので、ご覧ください。

目からウロコ!【占い師のブログ講座】集客できる記事とは?

間違った努力を、やめる勇気!惰性で続けているルーティンを手放して、ステップアップしていきましょう。

有料講座では、さらに具体的に、集客できるブログの作り方を詳しく解説しています。

でも、いきなり有料の講座はちょっと…という人は、無料のメールセミナーで、稼ぐ占い師になる方法を詳しく公開していますので、今すぐチェックしてくださいね♪

ブログでは書けない話も公開中♪稼ぐ占い師になる無料メールセミナーはこちらです。



占い師になるにはタロット通信講座:占子の部屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント