占い講座を受講して1年間で収入ゼロ!占子先生のところで稼げなかった理由 | タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● 占い講座を受講して1年間で収入ゼロ!占子先生のところで稼げなかった理由

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今日は朝からタロット講座の受講生様とスカイプコンサルでした。

占い講座 20180427①

私のタロット講座の受講生様は、誠実に、真摯に、深い愛で、お客様を幸せに導く力を高めようと、日々励んでおられます。

先日、京都の占い師、都築あやめ先生も、大阪までみっちり4時間の個別コンサルを受けにお越しくださいました。

占い講座 20180427③

ほぼ休憩ナシで4時間のコンサル終了後、さぞお疲れかと思いきや…「とても楽しくて、あと4時間受けたいくらいです!」とパワフル!

タロットリーディングレッスン、集客コンサルなど、学習意欲旺盛な受講生様との個別コンサルは、とても濃密です♪

占い講座 20180427②

個別コンサル付きのプレミアム講座も、タロット副業講座からも、これまでたくさんの人気占い師を輩出してきました。

しかしながら…私のタロット講座を受講いただいても、結果が出ない人もいます。

タロット副業講座の受講生 Yさんから、こんなコメントをいただきました。

▼ Yさんのコメント▼

副業講座に申し込んで、最初はテキストを見てワクワク!

先輩方のように、絶対稼ぐぞーと始めたものの、途中でわからないことが出てきてそのまま放置…。

後ろめたさから、先生から届くメールも読まないようになってしまいました。

結局、受講して1年間、収入はゼロ。やっぱり…って感じでした。

でも、たまたま占子先生のフェイスブックで、占い師になってイキイキ活動している受講生の写真を見て、やっぱりもう1度やってみたいと思うようになりました。

占い講座 20180427⑤

しばらく見ていなかった講座テキストを読み直し、先生からのメールもチェックし、タロット講座の受講生フェイスブックグループへの参加申請を送りました。

講座を購入してから1年以上たっているのに、占子先生は「これから頑張りましょう!」と励ましの言葉とともにグループに迎えてくださって感激しました。

グループの過去投稿を見たら、私と同じ悩みを相談していた人がいて、そこには具体的な経験談や、アドバイスが書かれていて、あっけないほど簡単に答えが見つかりました。

私も1人で悩まずに、早く参加しておけばよかった…。

後から気付いたことですが、占子先生はテキストや、追加の解説、受講生へのフォローメールで、いつも励まし、私の疑問の答えを伝え続けてくれていたことに気付きました。

冬休みに、占子先生がお正月休み返上で毎日送ってくれていた集中メール講座も、私が読んでいなかっただけでした。

小さな挫折ですぐに逃げていた自分に気付いて、ここでやらなきゃ、どこで学んでも無理だと思いました。

私が本気になるのを、ずっと待っていてくれたような気がして…。

本気で始めた再スタートから2カ月目で、初めて有料鑑定の依頼が入り、そのすぐ後に、対面鑑定デビューもできました!

少しずつですが、リピートのご依頼や、有料鑑定依頼が入り始めていて、確かな手ごたえを感じています。

逃げていた私をあたたかく受け入れ、もう一度チャレンジする機会をくださって、心から感謝しています!

▲ここまで▲

一度挫折した彼女だからこそ、仕事ができる喜びや、夢を叶える素晴らしさ、諦めなければ道は開けるということを、実感としてお客様に伝えることができるはずです。

きっとこれから、素晴らしい占い師になっていかれると思います。

占い講座 20180427④

私のタロット講座の受講生様は、無制限に、受講生様専用のフェイスブックグループに参加していただき、学び続けていただくことができます。

もちろん、何年参加し続けていただいても、追加費用は一切かかりません。

やむを得ない事情で一時学習を中断することがあっても、いつでも再チャレンジできる環境で受講生様をお迎えしています。

ただし、結果を出すためには、ただ講座に申込むだけ、グループに参加するだけではなくて、講座の内容を実践してくださいね♪

学習、実践を進める中で、デビュー前の不安な時期や、デビュー後の心細いときにも、いつでも相談できる人たちがいることは、とても心強いですよ。

「余計なしがらみはいらない。でも1人じゃ心細い。他の占い師は、こんな時どうしているんだろう…。」プロとして活躍する占い師でも、こんな気持ちになることがあると思います。

グループでは、他の占い師から良い刺激を受けたり、学ぶことも多々ありますよ。

私のタロット講座には、占い師と、占い師を目指す人が、いざという時に支え合える、戻って来れる、ベースキャンプのような場所がありますので、ぜひ活用してくださいね。

稼げる占い師になるための意外な真実。詳しくはこちらです♪



占い師になるにはタロット通信講座:占子の部屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント