タロットの解説が本によって違う場合の解決方法に納得! | タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● タロットの解説が本によって違う場合の解決方法に納得!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。先日、東京からコンサルを受けにお越しくださった占い師の森の先生と、占い師の護身術についてお話をさせていただきました。

タロット 解説 20180415②

護身術と言っても、腕力を鍛える話ではなくて、「気」のほうです。

ヒーラーや占い師さんから、「重い気を受けてしまう」というご相談をお受けすることが多く、受講生様にはその対処方法もアドバイスをさせていただいています。

タロット 解説 20180415③

私の場合「先生のパワー吸い取らせてください!」と言われる受講生様には、「どうぞどうぞ好きなだけチャージしてください♪」と惜しみなく差し上げますが(笑)枯渇することはありません。

サロン自体も、「ここに来るといい事が起きる!」と受講生様から評判です♪

占い師は仕事上、幸せの光に包まれるような感動や、人の生命力が輝きだす一瞬を目の当たりにできる一方で、暗く重い想念に触れることもあります。

でも、正しいセルフメンテナンスをしていれば「エネルギーを与えるほどに湧いてくる体質」になっていき、心身ともに健康に、揺るぎないエネルギーを保てるようになります。

鑑定を通じて、お客様の心を癒し、元気になってもらえるように、占い師自身のコンディションを整えることも、仕事の一部ですよ♪

タロット 解説 20180415①

「受けやすい」悩みと同様に、よくご相談をいただくのが、「タロット占いのやり方が、本や教室によってバラバラで、どのやり方がいいかわからない」というものです。

タロット副業講座を受講された Iさんも、今までに複数の教室でタロットを学び、やり方の違いに混乱していました。

▼ Iさんのコメント▼

高校生の時にタロットカードを買って趣味で占い始めて、今までに、通信講座や1日レッスンも含めると6人の先生からタロットを学びました。

タロット占いの解説本も10冊以上持っていますが、それぞれ書いていることが違っていたり、占い方も違うので、どれも中途半端になり、自分の鑑定に自信が持てずにいました。

数年前から、好きなタロットを仕事にしたいと思うようになり、でも、占いだけで収入は得られないと思っていたところ、先生のブログを読んで、本気でやってみようと決意が固まりました。

期待通り、テキスト内容も解説も、他のタロット教室とは違い、実践的で、具体的で、とてもわかりやすく、目からウロコがどんどん落ちていきました!

中でもスッキリしたのが、教室によってタロット解説が違う場合の考え方と対処方法について、明確な答えが得られたことです。

これで迷いなくリーディングできるようになり、タロットを始めてから20年!初めて自分の鑑定に自信を持てるようになりました。

鑑定や接客での心配ごとを、「こんな時は、こうすればいい」と悩む暇もなく解決してくれる解説の数々。

タイムリーに届くアドバイスメールも心強く、全部悩みを見透かされているように、今まさに私に必要なメッセージをいただいています。

▲ここまで▲

タロット 解説 20180415④

彼女は現在、副業でタロット占い師をしていて、本職と同じくらいの額を稼げるようになりました。

彼女のように、それまでの疑問が晴れ、不安や迷いが消えることで、とてもスムーズに稼げるようになる人がたくさんおられます。

それまで、自信のなさや、未来への心配が、自分にブレーキをかけていたからですね。

わからない事をそのままにせず、できない理由をすぐに解決していくことで、最初は不慣れなことも、必ずできるようになりますよ。

初心者でも大丈夫です♪タロット占い師になる方法はこちらです。



占い師になるにはタロット通信講座:占子の部屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント