タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● タロット占い動画セミナーを公開!カードリーディング上達のコツ

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今日は朝から、2019年「占子の部屋」オリジナルカレンダーに使う写真チェックをしていました♪

鑑定テーブルに置いたときにステキな雰囲気になるように、そして、風水的に良い運気をもたらすデザインであることが、私のチェックポイントです。

さて、今週は梅田サロンに、プレミアム講座の卒業生様で、タロット占い師として活躍中のサルーメ先生がお越しくださいました。

タロット占い 動画 20181110①

12月は占い師の繁忙期なので、サルーメ先生も時間が取れる今のうちに今年最終コンサルを、ということで、3時間みっちり密談させていただきました♪

彼女は、聞かれたことを占って答えるだけの「占い屋さん」とは一線を画す、お客様の内なる力を引き出す本物の占い師さんです。

占い師が果たすべき役割は、時代とともに大きく変わってきています。

「当たる占い」で答えを出してくれるだけの、お客様の能力を退化させる占い師は、これからの時代、生き残っていくのは困難です。

このことに気付いて、鑑定スタイルを進化させた占い師は、今、どんどん活躍の場を拡げています。

タロット占い 動画 20181110②

すでにプロの占い師の人も、初心者の人も、これからは、「当たる占い」のやり方だけではなく、お客様の能力を引き出す鑑定スタイルをぜひ学んでくださいね。

そこで今日は、人気占い師への第一歩!カードが読めない原因を解決する動画セミナーをご用意しました。

タロット占い 動画 20181110③

タロットカードの意味が覚えられない人、リーディングに自信がない人は、ぜひご覧ください。

【タロット占い動画セミナー】カードが読めない原因を解決!リーディング上達のコツ

「キーワードコレクター」に、ドキッとした人も多いのではないでしょうか?

タロットがうまく読めないからと、あちこちの解説本から言葉を集める「キーワードコレクター」になってしまうと、リーディングはおのずと頭打ちになります。

その結果、どれほど勉強しても自信が持てず、お客様を占うのが怖くなってしまうでしょう。

でも、間違った努力をやめて、本来のミッションに向き合えば、あなたのリーディング力は無限に進化し続けますし、幸せにできるお客様も増えていきます♪

これからの時代、生き残るのは、進化し続ける占い師です♪あなたも、タロット占いをフル活用して、自信をもってお客様にアドバイスできる占い師になりませんか?

タロットだけで、月90万稼ぐ人気占い師になる方法はこちらです。




テーマ:
● 占いの仕事を通じ「お客様ファースト」を貫きます!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。先日より、読者様からお誕生日祝いのメッセージを多数いただき、とても嬉しかったです。

タロット占い 20170722①

おかげさまで「プレミアム講座」第5期募集は、いつも通り受付開始から数分であっという間に終了しました。

受講したいのに、仕事や家庭の事情で、どうしても20時の受付時刻に申込みができないというお声も、たくさんいただきました。

そこで、なぜこのような方法で毎回募集をするのか?その理由をお話しさせていただきます。

たとえば、数日間いつでも申込みができる状態にすれば、たくさんの人に受講していただけるので、私の会社はもっと儲かります。

しかし、それだけたくさんの人数をお迎えすると、充分なサポートができなくなり、受講生様にご迷惑をかけてしまいます。

つまり、受講生様の不利益になります。

私は、お金をいただく限り、その結果に責任を持ちたいのです。

売り手(会社)が儲かり、買い手(お客様)が損をするような仕事は、一切しないというのが、私の方針です。

だから、私が責任をもってサポートできる募集人数で、受付をすぐに締め切ってしまう事を、どうぞご理解ください。

今後も、お客様ファーストの方針を貫きながら、必要としてくださるすべての人に質の高いサービスをご提供できるよう、さらに改善を続けてまいります。

占い師 20170625③

なお、プレミアム講座は、ただ今キャンセル待ち(第6期優先案内)登録を受付中です。

本気で受講されたい方は、今のうちにここから登録しておいてくださいね。

それでは、これからもどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。




テーマ:
● タロット占い師養成プレミアム講座「第5期」募集が始まります。

タロット占い師養成講座、講師の占子です。いよいよ今夜20時、プレミアム講座の募集をスタートします!

タロット 講座 20170626①

今、プレミアム講座に未来への大きな期待と、少しの不安でドキドキされているかもしれないあなたへ、私からこの言葉を贈ります。

「一念、岩をも通す」です。

心を決めて物事にかかれば、どんな困難に見える道も、必ず開けていきます。

私の経験でも、たくさんの受講生様を見ていても、心が決まったその瞬間から状況が変化して、成功への道筋が見えてきました。

だから大切なのは、まずあなたの未来を決めることです。

タロット占い 20170605④

心を決めたら、ブレずに夢に向かって進むだけです♪

遠くから見れば、大きな固い岩が立ちはだかっているように見えても、本気でぶつかって行ったら、実はスポンジみたいにフワフワだったということも、よくあります。

岩にぶつかっていくこともせず、逃げた人は、それに一生気付けません。

今は自信がなくても大丈夫です!あなたが夢を叶えるまで、私がどこまでもサポートします♪

あなたの心が決まれば、準備はOKです。ここから私と一緒に、夢を叶えにいきましょう!

プレミアム講座の受付は、まもなく、20時にスタートします。

タロットに人生をかけてきた私のすべてをあなたに伝授します。




テーマ:
● 占い師の仕事は「なぜ」長く続けられるのか?その答えを書きました!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。実は私、本日43歳になりました。占い師の仕事は、70代、80代はまだバリバリ現役世代なので、私もあと50年はこの仕事を続けていきたいと思っています♪

占い通信教育②

現在、「プレミアム講座」第5期募集のご案内をしていますが、読者様からもっとも多いご相談が「私にも続けられるでしょうか?」というものです。

その不安を解消する、卒業生様からのメッセージが届きましたので、参考になればと思い、ご紹介させていただきます。

▼プレミアム講座4期生 Iさんのコメント▼

62歳にして、占いもパソコンもまったく初心者からのスタートです。

スマートフォンでも受講できるとのことでしたが、いずれ必要になると思いプレミアム講座スタートと同時にパソコンを購入しました。

悪戦苦闘しながら、なんとか1人でインターネットを使うことができるようになり、先生の動画も大きな画面で見られるようになって嬉しかったです。

ここまで自分の力でできただけでも、当時の私としては大いなる進歩で、すごい達成感がありました。

それから、パソコンで毎日先生のタロットカード解説を見るのが楽しみになりました♪

タロット 解説②

なんとなくカードの意味がわかってくると、占ってみたくなり、おそるおそる自分のことを占ってみると、ものすごく当たっていて興奮しました!

その頃、友人が夫婦問題で悩んでいたので、タロットの練習も兼ねて占ってあげることにしたのです。

友人はとても感動してくれて、私のアドバイス通りに行動した結果、以前のように夫婦円満に戻れたそうで、ものすごく感謝されました。

私の占いで、こんなにも元気になってくれるのなら、もっとたくさんの人の役に立ちたい!その思いで、次に取り組んだのがブログです。

難しそうなイメージでしたが、テキストを見ながら見よう見まねでブログを作り、ついに占い師として、ご相談の受付をスタートできました。

ブログデビューは、お店をオープンしたようなドキドキ感と、嬉しさと、照れくさい気持ちでいっぱいでした。

でも、そんな感動に浸っている間もなく、ブログを見た人からすぐに鑑定の依頼が入ってきて、その後もたくさんのご依頼をいただいています。

ここまで、講座を進めるごとに、新しくできることが増えていき、そのたび感動したり、成果が実感できたことで、最後まで続けることができました。

まだ月5万〜10万円の収入ですが、卒業までに受講料以上は稼ぐことができ、半年間でここまでできるとは正直思っていなかったので、とても嬉しいです!

▲ここまで▲

実は彼女、今まで受けた通信講座は、すべて最後まで続かずに挫折してしまったそうですが、プレミアム講座では、しっかり最後までやり遂げられました。

一歩進むたびに新しい感動や、成果を実感できるから、もっと次に進みたくなり自然と続けて来られたんですね。

ご紹介した彼女の6カ月間の成功体験をまとめると…

1、パソコンでインターネットができた!

2、タロット占いができた!

3、人を占い、喜んでもらえた!

4、ブログが書けた!

5、お客様から依頼が入った!

6、プロの占い師として稼げるようになった!

以上、これだけシンプルで簡単なことなんです。尚且つ、このプロセスすべて、あなたのご自宅でできるのです!

各段階で、できるようになった喜びや感動を味わいながら進むため、自然と、「やめられない、止まらない」状態で、あなたも最後まで続けられますよ♪

ただし、やれば100パーセント結果が出ますが、やらなければ結果は出ませんので、その点は勘違いしないでくださいね。

「プレミアム講座」第5期募集は、明日、10月29日(月)20時スタートです。(先着30名様限定です。)

あなたも、日々の新しい喜びや感動を味わいながら、人生をリノベーションしてみませんか?




テーマ:
● 占い師として「ちょうどいい」仕事スタイルを見つけました!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。週末はいかがお過ごしですか?

占い 講座

私は休日になると、自然豊かな場所に出かけたり、温泉に入ってリフレッシュしたりすることが多いです。

そんなふうにリラックスして過ごす時間が、仕事の活力にもなっています♪

お金のために仕事漬けの毎日では、どれほど稼いだとしても、幸せ感はないですよね。

プレミアム講座3期生の Mさんも、幸せな仕事スタイルを見つけるまでにこんなプロセスがありました。

▼プレミアム講座3期生 Mさんのコメント▼

2歳と5歳の子どもがいるので、家でできる占い師の仕事はとても助かっています!

占い師の仕事は、とてもやりがいがあり、楽しく続けています♪

でもプレミアム講座に入ってしばらくは、稼ぐことに必死で、仕事を楽しむ余裕なんかなく、いつもキリキリしていました。

そんな時、プレミアム勉強会で、同期や先輩占い師の皆さんと出会い、色々話すうちに、もっと楽しんで稼げばいいんだと気付きました!

タロット占い 20170722③

私と同じように、育児しながら占い師になった先輩からのアドバイスはすごく役立ったし、悩みを話せる友人ができて、気持ちも楽になりました。

皆さんの話を聞くうちに、いろいろな活動の仕方があって、私も好きなスタイルでやればいいんだと思えるようになったんです。

占い師 募集 20170919④

私の場合、夫と子どもと過ごす時間を大切にしたいので、あまりたくさんの予約は受けずに、毎月10〜15万円くらいのペースで稼いでいます。

もう少し頑張ればもっと稼げるのは分かっていますが、そこまでは望まないし今、欲しい幸せに「ちょうどいい」仕事スタイルで、家計に余裕ができたので満足です♪

2人の子どもが小学校に上がるまでは、これくらいのペースで、できるだけ一緒に過ごす時間を大事にしたいと思っています。

そしていつかは、先生みたいにバリバリ稼いで、自分のお店を持ちたいです!

▲ここまで▲

彼女のように「稼ぎ方」がわかっていれば、ちょうどいいペースで、無理なく必要な分だけ稼げます。

育児中も、占い師としてのキャリアを積めますし、いつでも飛躍できる準備を整えておけますよね。

お金がないのは不幸の元ですが、お金さえあれば幸せかというと、決してそうではないと思います。

だからあなたも、自分の時間や、家族との時間を大切にしながら、その時々の「ちょうどいい」ペースで、占い師の仕事を続けていけば大丈夫ですよ♪

その詳しいやり方は、プレミアム講座でお教えします!

あなたも、自身の「ちょうどいい」仕事スタイルを見つけに行きませんか?

(「プレミアム講座」第5期募集の受付は2018年10月29日(月)20時スタートです。先着30名様限定です。)




テーマ:
● 占い師として独立すれば、どんな未来が待っているのか?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。サロンがある大阪の福島界隈は、隠れ家的なカフェや飲食店がたくさんあって、宝探しのように、細ーい路地の奥にたたずむ名店を見つけるのが、私のひそかな楽しみです♪

占い師になる

旅先でも、地元の隠れた名店を発見するのが大好きで、よく予定を立てずにふらりと旅に出ては、その土地ならでは食材を使った料理を楽しみます。

タロット講座 20181025①

今でこそ、こんなふうに気ままに旅行をしたり、日々の暮らしを楽しむ余裕がありますが、会社に勤めていた頃は、家と会社を往復する毎日で、疲れきって遊ぶ時間もお金もありませんでした。

プレミアム講座2期生の Yさんも、占い師になる前は、無理を続けて体を壊す寸前でした。

▼プレミアム講座2期生 Yさんのコメント▼

占い師になる前は、某大手企業で営業事務をしていました。

ここ数年は後輩の教育係を任されるようになり、仕事量が増え、体力的にも精神的にもハードで、当時はいつも体調が悪く頭痛薬が手放せませんでした。

仕事が増えてもお給料は上がらず、負担だけが大きくなっていく状況に、「このままずっと、体を酷使し、プライベートを楽しむ余裕もない人生でいいのだろうか?」と悩み始め、占い師という仕事に興味を持ちました。

タロットカード 選び方 20171014⑥

女性が年齢を重ねても若い人と遜色なく勝負できることと、やればやっただけ収入を増やせることが、とくに魅力でした。

占いだけでなく、仕事のやり方を学べるということで、プレミアム講座は私にピッタリでした。

通勤時間は貴重な勉強時間になり、疲れた日は先生の動画に癒され(笑)、メールで激励していただいたおかげで、半年後に晴れて会社に退職届を出し、占い師として独立することができました。

今思えば、プレミアム講座の受講を決めたことが、私の人生最大のターニングポイントでした。

今は体調も回復し、時間もお金も自由に生活、15年ぶりに彼氏もできました♪

月100万以上稼ぐ私よりも、ずっとたくさん稼いでいる起業家の彼氏は、仕事に関してもいい刺激をもらえる、ベストパートナーです。

彼に限らず、占い師にならなければ出会えなかった、尊敬する友人たちと出会えたことも、大きな収穫です。

いつも私らしくいられて、愛する人たちがいて、仕事が楽しくて仕方ない!私が望んでいた以上のことが、現実になりました。

▲ここまで▲

キャリアアップに成功した彼女、公私ともに、本当に幸せそうですね♪

あなたもきっと、毎日めいっぱい頑張っていて、余裕があるとは言えない状況かもしれません。

そんなあなたこそ、プレミアム講座で、やりたい事ができる、自由な時間とお金を手に入れてくださいね。

プレミアム講座で、あなたの強みを活かした「スペシャリスト占い師」になると周りの態度も、出会える人も変わってきますよ。

好きな人に囲まれ、好きなことができるライフスタイルにシフトしていきましょう♪

自由な時間とお金を手に入れたいあなたへのメッセージはこちら。

(「プレミアム講座」第5期募集の受付は2018年10月29日(月)20時スタートです。先着30名様限定です。)




テーマ:
● 占いサロン兼カフェをオープンし、年商1億円を突破しました!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。私は時々、1人でカフェに行って読書するのが好きなのですが、そんなふうにリラックスした時に、ポンッと仕事のアイデアがひらめいたりすることがあります。

占い 鑑定 20171010①

ひととき、日常から離れてリラックスできるカフェは、私の癒し空間です。

タロット講座 20181024①

占いサロンもカフェも、非日常の空間で人の心を癒す場所ですが、この2つの癒し空間を融合した「占いカフェ」をオープンしたプレミアム講座卒業生様がおられます。

なんと、彼女の現在の年商は1億超!占いを始めてから3年足らずで、ここまでできた理由について語ってくれました。

▼プレミアム講座1期生 Eさんのコメント▼

数年前に夫の会社の業績悪化で給料が減ってしまい、「お前も働け」と言われて、スーパーのレジ係のパートを始めました。

当時、長時間の立ち仕事を終え疲れて家で休んでいると、夫は「大した仕事もしてないのに」とイヤミを言い、家事も一切手伝ってくれませんでした。

愛のない夫にガマンできなくなり、離婚も考え、自立できる仕事を探していた時に、占子先生のタロット講座を知り、これで人生やり直そうと受講を決めました。

夫より稼ぐことが、私の最初の目標だったのです。(苦笑)

タロットも商売も初めての経験で、先生に何度も相談して、基礎の基礎から教えていただき、占い師としての一歩を踏み出せました。

そこから、やればできると自信がつき、叶えたい夢がどんどん膨らんでいったのです。

個別コンサルの休憩時間に何気なく話した「いつかカフェをしたい」という私の言葉を、先生は聞き流すことなく「それなら…」と、占いとカフェを組み合わせて、売上アップしていくビジネスアイデアを次々に紙に書いてくれましたよね。

それを早く実現したくて、お店を作ってしまいました!

お茶を飲んでくつろいでいただけるサロン兼カフェをオープンし、ネットとリアル店舗の両方で、占い講座や雑貨販売もしています。

占い 才能 20171119④

プレミアム講座で、ビジネスの基礎から、集客のやり方までみっちり叩き込んでいただいたおかげで、タロット占い師になって3年足らずで、年商1億円を実現できました!

もちろん、夫の年収は軽々超えています♪ザマーミロ(笑)

現在2人の占い師を雇い、カフェで月替わりの占いイベントを企画したりとやりたかった事をひとつずつ、実現しているところです。

▲ここまで▲

すごい結果ですね!私も驚きました。夢を次々に叶えていく姿はとてもステキです♪

講座で学べる集客方法は、占いだけではなく、どんな業種にも応用可能です。

彼女以外にも、学んだ集客方法を活用して、占いとレストラン経営を軌道に乗せ、大成功している受講生様もおられますし、ネットショップの集客に応用して、売上を伸ばしている受講生様も多いです♪

それが可能なのは、プレミアム講座はただの占いスクールではなく、稼げるようになる講座だからです。

あなたも、地に足を付けて確実に稼げるようになりたいなら、プレミアム講座に参加してくださいね。

「プレミアム講座」第5期募集の受付は2018年10月29日(月)20時スタートで定員に達し次第終了します。

占いだけではなく、どんな業種にも対応可能な集客術で、あなたの夢を叶えてくださいね。




テーマ:
● タロットカードを上手く活用し、「話すのが苦手」を克服!人気占い師になった受講生様

タロット占い師養成講座、講師の占子です。あなたは、人と話すことが好きですか?それとも、苦手ですか?

占いスクール③

もし、引っ込み思案で、人と関わることが苦手でも、プレミアム講座ならそのままで人気占い師になれます♪

実はプレミアム講座の受講生様にもシャイな人は多くて、イベントや勉強会にまったく参加しない人もいます。

プレミアム講座3期生の Kさんもそのタイプで、卒業するまで、私と1度も会わず、メールすらなく(笑)卒業後に届いたのが、こんなメッセージでした。

▼ Kさんのコメント▼

ほかの受講生はすごい人ばかりなんだろうなと勝手に想像して、なかなか先生に質問したり、勉強会に参加する勇気が出ませんでした。

私は人がたくさん集まる場所に行くと緊張してしまって、うまく話せないのでいつも動画で、先生のレッスンを見て勉強していました。

占い師 20180123②

動画でいつも楽しく説明してくれるので、テキストで解説を読むだけではわからなかったことも、頭に入りやすかったです。

あと、すごいと思ったのが、何も質問していないのに、絶妙のタイミングでアドバイスメールが届くことです。

毎晩フォローメールを開くと、私の事見てましたか?って思うくらい、その時悩んでいたことのヒントが書いてあるので、少し怖かったです(笑)

私の場合、自分から手を挙げて質問する勇気はないので、プレミアム講座でなければ、途中で挫折してしまったと思います。

こんな私も、会社に勤めながら副業で月20~40万、メール占いと電話占いで稼げています。すごく嬉しいです。

同じ大阪にいるのに、最後まで先生に会いに行く勇気がなく、コンサルを受けずに終わったのが少し心残りですが、今もプレミアム講座の動画をほぼ毎日見ているので、私的には、毎日先生に会っているような感覚でいます。

▲ここまで▲

彼女のように、直接質問する勇気がない人でも、プレミアム講座なら支障なく疑問を解消し、プロとして通用する実力をつけることができます。

他の受講生様がした質問への解説も、フォローメールやスクールサイトでシェアしますので「何を質問したらいいのかすらわからない」初心者の人でも挫折せず、確実に力をつけることができますよ♪

もちろん人に会うのが好きな人は、プレミアム講座限定のイベントや勉強会にどんどん参加していただき、私にも直接相談してくださいね♪

それから、人見知りな彼女ですが、お客様とのコミュニケーションは、タロットカードを見ながら話すので、全然大丈夫だったそうです。

タロット占いは目の前にカードがありますから、口下手な占い師でも、意外とスムーズに進められますよ。(そのコツも詳しくお教えします♪)

どんなに面倒くさがりやさんでも、人見知りでも、挫折せず楽しく学べる環境をご用意して、あなたをお迎えします♪

タロット 大アルカナ①

「プレミアム講座」第5期募集の受付は2018年10月29日(月)20時スタートで定員に達し次第終了します。

あなたが「自分の短所」と思っていることが、実は「長所」として生かせるのが、占い師の仕事かもしれませんよ♪




テーマ:
● 10年間プロの占い師になれなかったのに、プレミアム講座スタート初月から10万円稼ぎました。

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今日は十三夜、十五夜にお月見をした人は、十三夜も合わせてお月見することで、心願成就、望みが満たされると言われています。

タロット占い 仕事 20170522②

今夜は、平成最後の名月を見上げて、願かけをしてみてくださいね。

願いを月に届けたら、あとは行動あるのみ♪そろそろ本気で、夢の実現に向け動き出しませんか?

タロット講座 20181021①

「きっかけがない、自信がない、まだできない…」そんな言い訳をしながら、1年が過ぎ、2年が過ぎ…何もしなくても、歳はとっていきます。

もうとっくに、機は熟しています。むしろ、待ったなしの状態です。

地球規模で、自然も、社会の仕組みも、経済情勢も、めまぐるしく変化している今、拠り所だった国も、会社も頼れなくなり、私たちの生活も「現状維持」では立ち行かなくなる日は近いです。

これからは、女も男も「個」として稼げる実力をつけることが、自分と家族を守っていくための必須条件になります。

タロット 講座【プレミアム2期】②

でも、何も怖れることはありません。これからは、年齢、性別に関係なく、誰もが個性を活かして、社会で活躍し続ける時代だと考えれば、むしろチャンスですよね。

あなたも、今までの経験や、好きなことを人のために役立てて、それを仕事にしていけばいいんです。

プレミアム講座2期生の Kさんも、「好き」を仕事にする決意をして、一気に才能が開花しました。

▼ Kさんのコメント▼

四柱推命と手相を、独学で3年、占い教室で師匠について10年学びました。

50代以降は、占い師を本業にしていくことを目標としてきましたが、一向に自信がつかず、師匠にもまだ修行が必要だと言われてきました。

しかし、夫が病気で倒れたのを機に、収入が激減し、すぐに私が稼がなければいけない状況になったとき、占いで稼ぐ方法を直接教えていただけるプレミアム講座をみつけて、ぜひ受講したいと思いました。

占いで稼ぐには、人気があるタロットも必要だと思っていたので、プレミアム講座は一石二鳥!絶対に受講枠に入る!とスマホを握ってドキドキしながら募集開始を待ち、なんとか間に合いホッとしました♪

プレミアム講座の内容は、私の予想以上に濃く、先生が惜しみなくすべてを開示し、本気で成功を応援してくれている事がひしひし伝わってきました。

先生の説明は具体的でわかりやすく、結果がすぐ出るのが嬉しいです。

10年以上修行してデビューできなかった私も、プレミアム講座のスタートから2週間でデビューし、初月から10万円の売上を上げることができました。

「あー、これでやっていける!」と1カ月目で確信が持てました。

あれから占子先生に本当にたくさんの事を教わり、今はグッズ販売も合わせて月200万円以上の売上を維持しています。

時々迷ったり、落ち込むこともありますが、そんな時はプレミアム講座に戻って学びなおすと、必ず解決策がみつかるので、本当に心強いです。

▲ここまで▲

タロット 講座【プレミアム2期】

自信がない人は、ズルズルと「鑑定」の練習ばかり続けてしまいがちです。

でもその努力では、いつまでたってもプロになる自信はつかないです。

プレミアム講座で正しい接客対応や、占い結果の伝え方、アドバイス方法を学べば、今まで「当たらなかったらどうしよう」とビクビクしていた人も、自信をもってお客様を鑑定できるようになりますよ♪

勉強会⑥

せっかくお金をかけて勉強したのに…占いをなりわいにせず、不本意な仕事に就き、上司にエラそうに言われてガマンしている場合ではありません。

今まで勉強したことや、好きで続けてきたことをすべて活かした仕事で食べて行けるようになれば、この先の人生、間違いなく楽しいです☆

あなたの人生は、ここからが本番です!あなたが輝かないと、周りも暗いままですよ♪

プレミアム講座では、彼女のようにタロット以外のスキルと組み合わせたサービスを展開していきたい人には、個別にメニュー作りや販売方法のアドバイスもしていますので、遠慮なく相談してくださいね。

「プレミアム講座」第5期募集の受付は2018年10月29日(月)20時スタートで定員に達し次第終了します。

今回、第5期生になるあなたは、私が直接、無期限にサポートをさせていただきますが、次回以降の募集では、同様のサポートをご提供できるか未定です。

確実に、直接私からレッスンを受けたい方、無期限のサポートをご希望の方は、必ず今回の募集枠に入ってくださいね。

私のことを信用していただき、一緒に夢を叶えていきましょう!




テーマ:
● 占子先生に、人生100年時代を楽しめるお仕事を教えてもらいました!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。あなたは、将来はどんなライフスタイルにしたいですか?

占い師になる方法 20171216③

人に気を遣うことなく、好きなことを思う存分できて、悠々自適な暮らしができれば嬉しいですよね。

でも人生100年時代、「老後は好きなことをしてのんびりと…」なんて悠長なことを言っていられない現実があります。

長寿時代に、生活を守るために必要なお金については「どうにかなるだろう」では、どうにもならない深刻な問題です。

プレミアム講座3期生の Hさんの場合も、以前は、定年後の生活に大きな不安を抱えておられました。

▼ プレミアム講座 3期生 H様のコメント▼

40歳で離婚してから、女手ひとつで2人の娘を育て、娘たちが自立した今はマンションで1人暮らしです。

2人の娘の学費と生活費だけでギリギリの生活だったので、定年を目前にして貯蓄はほとんどなく、次の仕事を探すにも、持病があって力仕事ができないこともあり、なかなか見つかりませんでした。

退職の日が迫り、このままでは、マンションの家賃も払えなくなる…、離れて暮らす娘たちに頼れない…、これから何十年も1人で生きて行かなければいけないのに…いっそ、お金持ちの老人を探して再婚するか…。

不安で眠れなくなるほど悩み、誰にも相談できないまま、必死で仕事を探していたときに、占子先生の占い師養成講座を知りました。

60年近く生きてきた私の経験が誰かのためになり、収入が得られるなら、こんないい仕事はないと魅力を感じましたが、未経験者が成功できるような世界なのか、不安があったのも事実です。

でも、先生も持病がある中で、短期間で占い師として成功されていることを知り、悩んでいても始まらない、これに賭けてみようと決めました!

最初は慣れないことばかりで戸惑いましたが、具体的に何をすればいいかをわかりやすく教えていただき、2カ月目に初収入、4カ月目には、申込をお断りしなければいけないほど、多数の鑑定依頼が入るようになりました。

占い 通信講座 20171208⑤

頼りにされると、つい頑張りすぎて体調を崩しがちだったので、今は予約をお受けするのは週に5人までと決めています。

それでも月30万円ほどの収入になるので、1人で暮らしていくには十分です。

ただ、もっと早く占いの仕事を始めていたら…娘たちに、もっとやりたい事をさせてあげられたのになと…、少し悔やみます。

これからは、娘たちが困った時、いつでも助けてあげられる母親でいたいと思います。

▲ここまで▲

総務省の報告によると、60歳定年の場合、持ち家世帯でも、老後の暮らしには年金以外に最低3,000万円の貯蓄が必要といわれています。

これは、現在の年金支給額が維持された場合、最低限の生活を維持するための金額ですから、年金の減額や、長寿の可能性を考えれば、「ゆとりある老後」を過ごすには、実際には定年までに1億円の貯蓄が必要であると、多くの専門家が提唱しています。

占い 副業 20171223①

人生100年時代といわれても、定年までに1億円もの貯蓄をすることは、現実的に厳しいですよね。

でも彼女のように、60代、70代になっても、毎月30万円程度の収入が入る状態を作っておけば、長生きしても、最後まで、お金の心配なく人生を楽しむことができます。

占い師は、定年なく続けられるうえ、年齢が強みになる仕事です。

占い師になる方法 20171216②

あなたも今から、本業でも副業でもいいので、占い師の経験を積んで個人で稼げる力をつけておけば、余裕のある老後を過ごせますよ♪

せっかく長生きしても、お金の心配ばかりの人生では悲しいですよね。

稼ぐ力と、人から必要とされる充実感があれば、何歳になっても人生現役でキラキラ輝いていられます☆

未経験スタート大歓迎!プレミアム講座なら、私がどこまでもサポートしてプロの稼げる占い師に育てます。

ただし、私のスキルすべてを出し惜しみなく伝授しますので、本気で稼ぎたい人限定です。

「プレミアム講座」第5期募集の受付は2018年10月29日(月)20時スタートで定員に達し次第終了します。

あなたも人生100年時代をもっと楽しむために、人から必要とされるお仕事をしてみませんか?