タロット占いで独立系の人気占い師になる通信講座

タロット占いで独立系の人気占い師になる通信講座

占子の部屋のタロット占い師養成通信講座は、占いの仕事で稼ぐことを目的に、SNSを正しく活用した集客方法までお教えします。占い初心者でも在宅で稼げる独立系のタロット占い師になれます。

● タロットリーディング無料公開レッスン決定!人気占い師の鑑定のコツを伝授

タロット占い師養成講座、講師の占子です。7月に入ってからも感染者数の増加など、心配事はまだまだありますが、そんな中でも、明るく笑顔になれることを増やしていきたいですね。

タロット リーディング 20200704①

安全を確保したうえで、確実に、明るい未来につながる、意義あることを…と考えた結果、7月はみんなで一緒に楽しめるタロット公開レッスン(無料)を行うことにしました!

内容は…プロの占い師が、お客様にドンピシャのアドバイスをするための、タロットカードの読み方レッスンです。

むずかしそう…と思うかもしれませんが、これ、すっごく楽しいです!

「みんなで遊ぼう!」とゲーム感覚で参加していただけるようなレッスンにしましたので、初心者の人も安心して参加してください♪

実はこれ、プレミアム講座の勉強会で大好評だったレッスンをさらにわかりやすくアレンジしたもので、本格的な読み方のコツもお教えします。

勉強会でレッスンを体験した方からは、こんな感想をいただきましたよ♪

▼コメントここから▼

目からウロコのレッスンでした!言葉が湧いてきて止まらない♪こんなに楽しくリーディングできたのは初めてでした。

「お客様のために役立つタロット占い」の意味がわかった気がします。

タロットの無限の可能性にワクワクしますね。早くお客様のために占いたい気持ちでいっぱいです。

いつもワンパターンなアドバイスしか浮かばなくて行き詰っていましたが、今突破できましたー!

▲ここまで▲

タロット占いの結果を読む際、覚えたキーワードを組み立てて文章にしても、なんだかギクシャクして変な感じになりますよね。

そんなタロットリーディングの悩みは、彼女も体験したこのレッスンで簡単に解消できますよ♪

タロット リーディング 20200704③

100人のお客様がいれば100通りの、それぞれの状況に合わせてドンピシャな読み方ができるようになります。

ゲーム感覚で楽しめて、気付けば本格的なカードリーディングのワザを習得している…という、潜在能力が目覚めてしまう特別なレッスン♪

無料で、どなたでも、好きな場所で、好きな時間に見ていただけますので、ぜひ「一緒に遊ぼう!」と気軽に参加してくださいね。

さらに!このレッスンに参加いただいた方全員に、後日、レッスン内容をまとめたキーワードテキスト(PDF版)をプレゼント予定です。

タロットカードは用意していただかなくて大丈夫です。準備も予習も必要ありませんので、ワクワク楽しみに待っていてくださいね。

初回のレッスンは、7月7日(火)七夕の夜8時~9時頃にメルマガにてお届けします。

参加希望の方は、今すぐ下記ページより「月90万稼ぐタロット占い師になる方法」無料メールセミナーに登録しておいてくださいね。

・特別公開レッスン無料配信!タロットメールセミナーはこちらです。

タロット リーディング 20200704②

この夏は一緒に、タロットが引き出してくれるヒラメキと感動を体験して、自分をバージョンアップ!新しい扉を開きましょう♪

なお、「タロット副業講座」受講生様への特別応援企画も、イメージがぐんぐん入ってくると大好評、継続中です!

プレミアム講座でしか見られなかった、楽しい動画レッスン80本以上を、今だけタロット副業講座にて公開中!一般公開している動画とは、内容が違います。

この機会にぜひその目で確かめてくださいね。

公開レッスンが始まるこのタイミングで受講スタートしていただくことで、よりスムーズに実践で使える技術が習得できますよ♪

店舗も、大がかりな設備も不要、すぐに始められて、自由に活動できる独立系占い師は、新しい生活様式、変わりゆく社会に柔軟に適応できます。

先が見えない時代だからこそ、より必要とされている占い師の仕事で、これからたくさんの人の力になってくださいね。

本気で稼ぐならこちら。人気占い師の手の内、集客方法のコツがわかります。



● タロット小アルカナカードがおもしろい!もしも「ナイト」が宅配便を届けてくれたら?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。外出自粛が続き、不便や不安を感じておられることと思います。

こんな時は、何とか乗り切る、耐える、ガマンする…という姿勢ではなく、古いやり方、考え方を脱皮し、次の時代を楽しむライフスタイルにシフトするための移行期間ととらえて、今までの仕事のやり方、暮らし方を見直してみましょう♪

タロット 小アルカナ 20200422①

「元通り」を目指すより、さらにハッピーな理想の暮らしを目指して今を過ごしたほうが、気分もアガり、夢も希望も笑顔も元気も湧いてきます。

こんな時だからこそ、明るい未来を描き、ワクワクする目標を掲げて、不安を現実的に解決していきましょう!

今、家族の健康を守りながら、失業の不安や、収入減少といった問題とも向き合い、解決への現実的な手立てを急いで探している人も多いと思います。

そこで、緊急応援企画として、初心者スタートでも、お金をいただいて鑑定できるレベルに一気に引き上げる、特別レッスン動画を、「タロット副業講座」の受講生様全員にお届けしています。

内容は、これまで「プレミアム講座」だけで公開していたスクール動画、80本以上!どれも楽しくわかりやすく、短期間で「できるようになる」ために潜在意識への作用も考えて作った特別なレッスン動画です。

タロットの知識ゼロからでも、この動画を見るだけで、リーディングに必要なカードの知識は3日もあれば頭と心に入ります。

デビューまで3カ月もかけられない、今すぐにでも稼ぎたいという人のための緊急応援企画です。

今だけの期間限定です。占いで本気で稼ぎたい人に受け取ってほしいので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

・「副業で稼げる仕事!タロット占い師通信講座」お申し込みはこちらから。

さらに、今日はこのブログを読んでくれている人全員に、「小アルカナ」の人物カードがおもしろいほどよくわかる、楽しいレッスン動画をプレゼントします!

タロット 小アルカナ 20200422②

苦しい勉強でタロットに苦手意識をもつことなく、楽しくゲーム感覚で動画を見て、さらに興味が湧き、リアルに状況を読み解く鑑定力を強化できる…つまり、早く占えるようになる動画解説です♪

タロット初心者が苦手意識を感じやすい「人物カード」も、これなら簡単に覚えて、忘れられなくなりますよー♪さっそくご覧ください。

・タロット人物カード完全マスター!もしも「ナイト」が宅配便の配達員になったら?

ワンド、ソード、カップ、コイン、それぞれのナイトのイメージがありありと想像できますよね♪

タロット占いでは、展開したタロットカードを見て、リアルな状況や心を読んでいきます。

「カードが読めない、意味がつながらない」と感じるとすれば、タロットカードを見ても実際の状況が想像できないからです。

でも、こんなふうに「こういう人いる!あの人はこのタイプ!こういう場面あるある!あー切ない!キュンとするー!!」とリアルにイメージが湧くように印象付けることで、占い結果からありありと状況が目に浮かぶようになり、実践的な鑑定力が身に付けられます。

言い当てるだけの占いで満足せず、依頼者様の喜びや痛みまでありありと感じ取り、幸せへと導くタロット占いをマスターしてくださいね。

▼タロット副業講座の受講生様のご感想です。▼

私の今までのリーディングは、カードの意味をつなげていくだけで、体温を感じない鑑定だったと猛反省しました。

この講座で学びなおし、意識が変わってから、悩みが不思議な形で解決したり、必要なものが向こうからやってきたり、私の中で何かが開いた感じがします。

タロットから受け取るメッセージの質も量も桁違いにパワーアップしました。この不思議な力を、多くの人のために役立てていきたいです。

▲ここまで▲

心で感じるタロットリーディングをすることで、まず、占い師自身の潜在意識の扉がパカッと開いていきますので、日常的にシンクロが起きたり、インスピレーションが冴え冴えになっていくというお得な一面もあります。

通信講座では、占い師自身のメンタルを守る方法や、浄化方法など、幸せに仕事を続けていくためのアドバイスもありますので、初心者も経験者も、これからの自分の可能性にワクワクしながら、占いの仕事でしっかり稼いでいきましょう♪

家で仕事を始めよう♪初心者からタロット占い師になる方法はこちらです!



● タロット人物カードがスラスラ読める!もしもペイジが居酒屋店員になったら?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今年の春は、家で過ごす時間が長くなりがちですが、こんな時こそ!時間を有効活用して今後に役立つ勉強をしませんか?

タロット 20200310①

実は今、タロット通信講座へのお申し込みが急増しています。

経済的な不安を解決する副業として、また、不安を感じている人のメンタルケアに、タロットを使っていきたいという人もおられます。

でも、タロットって難しそうとか、以前習ったことがあるけどうまくできなかったという声も聞こえてきます。

まったく初心者の人も、挫折した経験がある人も、一般的な教室のようなタロットの知識を詰め込む勉強ではなく、私の講座で占い師として鑑定に必要なタロットの読み方を習うことで、短期間でプロの鑑定ができるようになりますよ♪

たとえば、解釈が難しいといわれる人物カード「ペイジ」も、これなら一発でストンと腑に落ちるはずです♪

・タロット動画付き解説「もしも4人のペイジが居酒屋でアルバイトしたら!」

苦しい勉強よりも、楽しい練習で、現場で即戦力となる鑑定能力、アドバイス力をつけていきましょう♪

コツを掴めば、お客様の状況が見えているかのような、自然なリーディングができるようになります。

タロット副業講座の受講生 Oさんも、リーディングで感じていた苦手意識をこんなふうに乗り越えました。

▼受講生 Oさんのコメント▼

以前ほかの教室で習ったときは、タロットのキーワードを覚えて、組み立てて…一応つなげてみるのですが、自分でもよくわからない結果になり、まったくリーディングに自信がありませんでした。

人を占うなんて夢のまた夢で、最近はタロットに触れることもなくなっていたのですが、再就職を考えた時に、やっぱり占い師になりたいと思い立ち、再チャレンジで先生の講座を受講しました。

最初にテキストと解説を見た時に、とても実践に即した具体的な内容で、これをやれば本当に占い師として成功できると武者震いしたのを覚えています。

3カ月たって、私のリーディングも、タロットのキーワードを思い出すだけで必死だったところから、お客様の状況に当てはめてカードを読み解く感覚になり、詰まらず話せるようになりました。

展開したタロットを見ると、お客様の気持ちや、取り巻く状況、まわりの人の思いが伝わってきて、お客様が言葉で表現できない部分も感じ取って、アドバイスに生かしています。

誰かのために占うことが、ここまでタロットの読み方を変えてくれるとは思いもしませんでした。

なんというか、先生のリーディング上達の着眼点がすごいです。お客様の反応を目の当たりにして、こういう鑑定が求められているんだと納得しました。

▲ここまで▲

まだ、お客様を鑑定し始めて間もない彼女ですが、すでにリピートの依頼も入り、ファンができつつあります。

仕事として、タロットでお客様の悩みを占う場合は、ただ的中させる鑑定ではなく、心の痛みを理解したり、本人も気づいていない悩みの原因に光を当てることも必要になります。

タロットは、悩み解決のヒントとなる心の奥底まで見せてくれますが、占い師にそこまで読む気がなければ、カードが出ていても読めません。

タロット 20200310②

実際、プロの占い師でも、そこまで読んでいない人もたくさんいます。

ですがこれからの時代は、当たるだけが取り柄の占い師に需要はありません。メンタルケア、願望実現のサポートができる実力を、ここでつけてください。

占い経験の有無に関係なく、初心者でも、タロットのどこを見て、何に注目して、どう現実に役立つアドバイスにつなげるか?そのやり方を学べばできます。

机に座って、たくさん暗記して…という勉強は不要です♪

興味津々で、好奇心全開で!未知の「わかる」感覚を体験してみたい!そんな気持ちでチャレンジしてくださいね♪

自宅でできる本格占い師修行スタート♪人気タロット占い師になる方法はこちらです。



● 趣味の占いを仕事にする方法!お金だけじゃない、人とつながる副業のメリット

タロット占い師養成講座、講師の占子です。新型肺炎の影響で、外出を控えたり、各種イベントが中止になったり、先行きが見えない不安が広がっていますね。

起こりえる様々なリスクに備えて、複数の収入源を作っておくことも、今できる自己防衛策のひとつかもしれません。

趣味 占い 20200227①

自宅で学んで自宅で稼げる「占い師」の仕事は、天候、景気、社会情勢にもほとんど左右されず、個人でマイペースで続けられるので、年齢性別を問わずおすすめです。

私の通信講座では、今までタロットカードを見たこともない初心者からのスタートで、多数の受講生様がデビューしています。

また、もともと占ってもらう側だったお客様が、プロの技術を学んで占う側になるケースも多いです。

タロット占いって難しいのでは?と思われがちですが、やり方を学び練習すれば、意外と短期間(目安として3カ月)で、プロとして人を占えるようになります。

ただし、一般の人が「タロット占いができる」という趣味の占いと、プロとしてお金をいただく鑑定は、根本的に別物なので、仕事にしたいと考えているなら、プロの鑑定や集客を学べる講座を選んでくださいね。

趣味の占いとプロの鑑定の違いとは?人気占い師になるアドバイス動画はこちら。

別の仕事をしながらでも、今から副業で占い師としての鑑定経験を積み、お客様との縁を育てていくことで、この先何十年にも渡って、経済的にも、精神的にも、あなたの人生を支える財産になるはずです。

趣味 占い 20200227③

お金だけじゃない、占いの仕事の魅力に気付いた人は、もう動き始めています♪

今日は、占ってもらう側から、占う側に転身した、タロット副業講座の受講生様で、現在占い師として活躍中の Mさんのコメントをご紹介します。

▼ Mさんのコメント▼

20代の時に恋愛で悩んで、電話占いに数百万円つぎ込んだことがあります。

結婚後は占いから離れていましたが、10年ぶりくらいに家族のことを占ってもらったときに、占い師に向いていると言われたのが受講のきっかけです。

昔は悩みがあるとすぐ占いに頼って、自分で考えて行動できなかったのですが、人にアドバイスする立場になった今は、原因は何だろうとか、どうしたらうまくいくだろうと、カードとにらめっこしてお客様のことを真剣に考えている私がいます。

自分のこともこれくらい真剣に考えていれば…あんなにお金を使わず済んだかもしれません(苦笑)

でも過去の経験から、占いに来るお客様の気持ちがよくわかるので、少しでも力になりたいと真剣に向き合っています。

子どもに好きな習い事をさせてあげたくて始めた仕事ですが、占いのお客様を応援する気持ちが、学ぶ意欲になり、自分の成長にもつながっていると感じます。

占いで借金を作りヒーヒー苦しんでいた私が、占いで収入を得て家族を支えるようになるとは!そもそも、占いで稼げるなんて思ってもみませんでした。

子どもの夢をサポートしながら、私自身も、占い師として夢を叶えていくためにがんばっていきます!

▲ここまで▲

彼女の場合、電話占いをメインに、平日の昼間だけ予約を受けて収入は月10~15万円ほど。基本的に予約は1日1件しか受けないと決めています。

趣味 占い 20200227②

占い師が自由に予定を組めるから、続けやすく、1人1人のお客様を大切にすることもできる。

その時々のライフスタイルに合わせて仕事ができるのも、会社に頼らない独立占い師ならではのメリットですね。

今の仕事で不満なくバリバリ稼いでいる人も、夜だけ、休日だけなど、無理のない範囲で占い師の副業を始めることで、視野が広がり、それまで出会う機会がなかった人と縁もつながって、人生が豊かになりますよ♪

目先のお金を求めて儲け話を探すのではなく、一生かけて学び、人とつながって生きていけるライフワークとして、あなたも占い師を始めてみませんか?

自立して稼げる占い師になる方法はこちら♪



● 占い教室では教えてくれない!知らないと怖いプロの鑑定ルールとは?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。年初からスタートした、平日毎朝のタロット動画配信も30タイトルを超え、たくさんの反響をいただいています。

占い 教室 20200220①

タロット学習中の人はもちろん、悩み解決、願望成就のヒントを探している人も、恋愛、仕事、人間関係など、様々なケースのアドバイスを公開していますので、気になるタイトルからチェックしてくださいね♪

これまでに取り上げた各カードの動画と解説は、占い師養成講座ホームページでまとめてご覧いただけます。

タロットカードで学ぶ開運のコツ!本日の動画と解説はこちら。

最近は、YouTube動画でタロットカードの解説が見られますが、占い師になるには、カードの意味や占い方以外に、習得すべき大切なことがあります。

たとえばこんなことも、知らないまま鑑定していると、お客様とのトラブルやクレームの元になるので要注意です。

占い師が言ってはいけない禁句について、動画解説はこちらです。

お客様を怒らせてしまったり、二度と来てくれなくなる…なんて事は避けたいですよね。

でも、知らず知らず、占い師がこういう地雷を踏んでしまっているケースが多々あるのです。

なぜなら、普通、占い教室は占い方を教えてくれても、実践的な接客方法や、具体的なアドバイスの仕方まで詳しく教えてくれないからです。

こういうプロの技は、鑑定経験を重ね、失敗から学び、自分で習得していくしかありませんでしたが、私の講座では、デビュー後すぐ実践で活躍できるように、具体的な接客のコツや、お客様に合わせたアドバイスの伝え方、集客方法まで、手の内をお教えしています。

だから、経験ゼロからでも、即現場で活躍できるのです。

とはいえ、占い師は一生学び続け、人間的にも向上し続けていけるお仕事です♪経験を重ねるほどに、鑑定もどんどん深みを増し、レベルアップしていけます。

タロット副業講座で占い師デビューした Sさんの場合も、現場に出て、迷ったり悩んだりするたびに、講座で学びなおし、スキルアップを続けてきました。

▼ Sさんのコメント▼

プロとしてお客様を鑑定するようになって、改めてこの講座を受けてよかったと実感しています。

なんとなく、お客様の反応が良くない時や、パタリと予約が入らなくなったときも、テキストと解説を読み直していると「そりゃこうなるわ!何やってたんだー!」と気付かされては立て直しにかかっています。

今デビューして3カ月で月15万円くらいですが、たくさんいる占い師の中から、私を選んでリピートしてくださるお客様もいて、この仕事をして良かったって心から思います。

もっとお客様の力になれるように、収入も月100万円くらいまで増やしたいので、これからも学び続けていきます!

▲ここまで▲

このように現場に出てお客様と真剣に向き合いながら、さらなるサービス向上のために学び続け、実践していくことが、占い師としてのスキルを高める近道です。

その結果、お客様からいただく感謝がどんどん増え、売上という形となって、大きなリターンが得られるようになります。

プロの占い師は実力勝負!とはいえ、ランキングや、ナンバーワンの肩書きにこだわる必要はありません。

お客様の好みも様々なので、相性の良いお客様と出会える集客方法をマスターしていけば、たとえ無名なままでも売上は上がります。

キャリアの長さに関係なく、チャンスにあふれた世界!活躍の仕方も、仕事のやり方も自由に選べます♪

お客様から「あなたに出会えて良かった!」と言っていただける占い師になって、あなたにしかできない鑑定をしていきましょう。

40代以降の仕事探しは独立も視野に入れて。短期間でプロのタロット占い師になる方法はこちら☆



● タロット素人から人気占い師へ♪仲間と一緒に働ける場所を作りたい!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。寒さが厳しい季節、花咲く春が待ち遠しいですね♪

タロット  素人 20200208①

人生100年と言われる時代、今は中高年からもうひと花も、ふた花も咲かせるチャンスがあふれています。

40代、50代から、新しい仕事を始めたり、定年後に起業する人も増えてきて、一昔前に比べると、2回分の人生を楽しめるようなもの!

夢も目標も持たなければ、人生は長すぎてツライ。でも、夢を叶え、叶えた後のウハウハな人生を楽しむ時間は出来るだけ長いほうがいいですよね♪

「でも私には、夢も特技も才能もないし…」という人は、今から何か始めればいい!

たとえば、タロット副業講座受講生の Mさんは、50代ではじめてタロットに触れ、今は人気占い師として活躍されています。

▼ Mさんのコメントここから▼

通信講座で学び始めて、もうすぐ1年になります。

完全に初心者、ド素人からのスタートでしたが、講座のカリキュラムを忠実に進めて、少しずつ、占い師としての実績を積ませていただいています。

まさか私が占い師に!と私が一番驚いていますが、この歳で、やりがいのある仕事に出会えたことは本当にラッキーでした。

定期的に依頼をくださるリピーター様も十数名でき、今まで感じたことのない責任感と使命感を実感しています。

それから、一から自分で稼いだお金を、自由に使えるのは嬉しいものですね。自己肯定感がかなりアップしました。

まだ友達の多くは、私が占い師をしていることは知りません♪

もう少し内緒でコツコツ実力をつけ、実績を上げて60歳で自分のお店をオープンし、仲間と一緒に働ける場所を作るのが私の夢です。

▲コメントここまで▲

彼女はご家族とペットの老犬と暮らしていて、なるべく自宅でできる仕事を探していた時に、私の動画を見て「タロット占い師」に興味を持ち、今に至ります。

スケジュールの融通が利く独立占い師という働き方が、とても合っているそうです。

彼女のように、まったくの素人でも、タロット占いは短期間でマスターできます。

タロット占いは素人でも当たる!?動画解説はコチラ。

さらに、人気占い師になるために必要な、深いリーディングのコツや、アドバイスの伝え方のほか、占い師の仕事の始め方、接客、集客を学ぶことで、彼女のように活躍することができるようになります。

私が、人気占い師の手の内ともいえる、実践的なノウハウを、誰もが自宅で学べる通信講座で公開しているのは、様々な事情を抱えながら、向上心を持ち、人生を諦めないすべての人に「私もやればできる!」と実感して欲しかったからです。

自由に外出できなくても、長時間働けなくても、経験や資格がなくても、自力で稼ぎ、人の役に立ち、人生をウキウキ楽しむ方法はあります。

タロット  素人 20200208

年齢なんか関係ない!歳を重ねた大人こそ、真剣にがんばる姿と、何があっても人生捨てたもんじゃないコトを証明していかないと。

何より、明日が楽しみでワクワクする、そんな毎日にしてほしいから♪もう一花咲かせるために、一緒にがんばっていきましょう!

ゼロからのスタート大歓迎!タロット占い師になる方法、詳しくはこちらです♪



● 占い師のストレスを激減させる仕事のやり方改革!お客様を依存させずにサービスを向上する方法

タロット占い師養成講座、講師の占子です。いよいよ本格的な寒さがやってきましたね。

日照時間が短い冬の時期は、人の気持ちも沈みやすい傾向があり、いつも以上に落ち込みやすくなりがちです。

普段から人の悩み相談を受けている占い師も、ハードスケジュールで疲れている時など、重い気を受けて、心身共に、つらくなることがあると思います。

鑑定にはどうしても、占い師のコンディションが影響しますから、お客様のためにも、占い師はいつも心身のコンディションを整えておくことがとても大切です。

占い師 20200118①

でも、仕事環境や人間関係に悩みを抱えていたり、ハードな鑑定スケジュールをこなさなければいけない場合は、それも難しいですよね。

そこで今回は、ストレスを軽減し、人間関係に恵まれ、無理のないスタイルで好きな仕事を長く続けられるように、占い師の仕事のやり方についてお話ししました。

占い師のストレスを激減させる仕事のやり方改革!はこちら。

「時間や場所に縛られない無理のないワークスタイルで、自分を必要としてくれるお客様に対して、丁寧に納得いくサービスを提供したい。」・・・そう願う占い師は、今までのやり方や、過去の常識に縛られず、根本から仕事のやり方を見直しましょう。

占い師 20200118②

これからの時代、値段が安いから、近いから、便利だから…という理由だけで、お客様を集め、生活できるだけの収入を稼ぎ続けることは困難です。

それに、行き当たりばったりで出会ったお客様を占い、聞かれたことを答えるだけの「占い」を提供し続けて、仕事のやりがいや充実感を感じられますか?

占い師とお客様とのミスマッチをなくすことは、占い師とお客様、両方のためです。

私が実践してきた仕事のやり方なら、相性の良いお客様と出会い、占いで人の役に立ち、充分な収入を得て、スキルアップしながら仕事を続けていくことができます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎのために、占い師をしているなら、そのままでいいと思います。

でももしあなたが、お客様を占い依存にさせることなく、心をケアし、苦しい時期を支え、成長を促し、目標実現をサポートできる占い師になりたいなら…。

そして、占い師としてこの先何十年も、マイペースで必要な額を稼ぎ続けられる仕事スタイルを構築したいなら…。

今すぐ、新しい仕事のやり方へと大改革を始めましょう!

自立して稼げる占い師になる方法!無料メールセミナープレゼント中です♪



● タロット初心者から占い師デビューへ!願いを叶えるスペシャリストになる方法

タロット占い師養成講座、講師の占子です。年末に向けて、クリスマスや忘年会の予定を立てる季節になりましたね。

タロット 初心者 20191116①

とはいえ、今年はまだ残り1カ月以上あります。今年する予定が、まだできていないことは、「来年こそ」ではなく「今から」するのが成功の秘訣!

キリのいい時まで先延ばしする人と、今すぐやる人、世界を味方につけるのは、成長のタイミングを逃さずフットワーク軽く動く後者です♪

たとえばもし、タロット占いに興味があるなら、今すぐ始めれば、今年中には鑑定できるようになりますよ。

タロット講座であなた自身の潜在能力を覚醒させたら、来年は占い師として、その能力を活かしてたくさんの人の願いを叶えるお手伝いをしている…そんな未来、想像しただけでワクワクしませんか?

素直に「ワクワクする!それいいな♪」と思った人は、それを実現する準備ができている人です。

やる!と決めて動き出せば、追い風がグングン吹いて、可能性がどんどん開けて行きますよ♪

タロット初心者でも3カ月でプロの占い師になれる理由とは?

好きなことを貪欲に学び、それを仕事にして、人に喜んでもらい、自分もハッピーに生きる♪そんな自然な生き方を、私たちは本能的に求めているんですよね。

だから、本当はしたくないことを無理やりがんばっていると、うまくいかないし、心も体も苦しくなってしまうのです。

周りを気遣うあまり、自分をごまかし、気持ちを抑え込んでガマンの仕事をしている限り、あなた本来の輝きはくすんでしまいます。

それは本当にもったいない、宇宙レベルの損失です。あなたを輝かせるのはあなたの責任。ワクワクの火を消さないで、できると信じて一歩踏み出してみてください。

今頭に浮かんでいる「できない理由」は、本気で決めて動けば、問題ですらなくなるから♪

タロット 初心者 20191116②

潜在能力を目覚めさせるタロットの使い方、初心者から人気占い師になる具体的な方法も、イチからすべてお教えします。

これからの時代、必要とされるのは、「当たる」だけでなく、お客様の成長を促し、向上の過程をサポートできる占い師です。

そんな、信頼され必要とされる占い師になるために、まずはあなた自身が、自分の可能性にワクワクしながら、成長のステージへ踏み出してくださいね。

今すぐスタートできます♪タロット占い師通信講座の詳細はこちらです。



● タロット占い動画を活用して、教室に通わず鑑定の実力をつけるには?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。秋深まり、そろそろ年末ムードが漂ってきましたね♪

今年を振り返り、できたこと、やり残したこと、年末までに達成したい目標を確認し、腹をくくってラストスパートをかける時期です。

私は…今年はYouTube「タロット占子チャンネル」で、新たな解説動画を82本撮影し、現在公開中です。

動画で勉強したい人は、チャンネル登録してくださいね。

タロット占い 動画 20191102①

今年中にあと18タイトル以上の新作動画を撮影して、年間100本は達成しますよー♪楽しみに、ぜひご覧くださいね♪

最近は、YouTubeなどの無料動画を活用してタロットの勉強を始める人が多いのですが、独学でなかなか実力と自信がつかないという声もよく聞きます。

・「動画を見ているとなるほどと思うけど、自分で占うと言葉が出てこない」

・「こんな解釈で合っているのか、自分が出した鑑定結果に自信がない」


この状態から抜け出せず、「だから、もっと勉強しなければ…」と本や動画を見て勉強していませんか?

これ、悪循環にハマって力が伸びない、典型的な残念パターンです!

勉強しても勉強しても占えないのは、タロット動画の選び方や、動画を使った勉強のやり方が間違っていることが原因です。

そこで、占い動画を活用して本気で実力をつけたい人へ、短期間で鑑定力をアップする勉強法について解説しました。

・「タロット占い動画で独学マスターするコツ」解説動画はこちらです。

正しい努力は、絶対にあなたを裏切りません。

もしタロットを学び始めて3カ月たっても鑑定できないなら、その原因は知識不足ではなく、勉強のやり方に問題があると考えてくださいね。

今回ご紹介した動画以外にも、タロットリーディングのコツや、占い師の悩みを解決する接客や集客のアドバイス動画も多数公開していますので、ぜひチェックしてくださいね。

これから始める初心者の人も、プロとしてさらなる成功を目指す人も「来年はタロット占いで〇〇円稼ぐぞー!」と目標を立てて、一緒にステップアップしていきましょう!

お金も時間も自由に使える♪独立占い師になる方法、無料セミナープレゼント中です!



● メール鑑定の書き方のコツを動画レッスン!副業で稼ぐ人気占い師になる方法

タロット占い師養成講座、講師の占子です。真夏の厳しい暑さの中、先日開催した東京でのプレミアム勉強会では、遠方からも卒業生様が多数参加いただき、お会いすることができました♪

メール鑑定 20190811②

今回の勉強会のテーマは「メルマガ集客」だったのですが、募集開始から1分で満席となり、集客スキルを高めたい、貪欲に学びたいという思いの強さを改めて感じました。

今の時代、占い師はただお客様が来るのを待ち、占うだけでは、食べていけないのが現実です。

プロとして稼げる占い師になるなら、予約を埋める集客スキルや、お客様への接客、フォローのやり方は、必修科目ともいえます。

逆に言えば、そこをしっかり身につければ、占いの経験が浅くても、占い師として独立して自由にお金を稼ぐことができるということ。

慣れないことは「むずかしそー」と思うかもしれませんが、ポイントがわかってくれば、こうすれば「仕事を楽しむ」ことができるんだなと、実感できるはずです♪

だからチャレンジあるのみ!お客様の可能性を引き出す仕事をする占い師は、自分の可能性も信じて、貪欲に進化を続けてこそ、言葉に力が宿ります。

メール鑑定 20190811①

最初はパソコンが苦手、文章を書くのも苦手…という人が結構多いのですが、「苦手意識」って、理解不足や経験不足から来るものなので、逃げるのをやめれば克服できるのは時間の問題!

ちゃんと「できるようになるコツ」をお教えしますから、進化していく自分と、それがもたらす結果にワクワクしながら前進していきましょう。

たとえば、「メール鑑定」でも、文面の書き方で、お客様の未来も、鑑定の満足度はガラリと変わります。

文章を書くのがヘタでもいいんです。重要なのは「何を書くか?」を間違えないこと。

良い結果でも、悪い結果でも、リピートされる人気占い師は、ポイントを押さえて、お客様のための文章を書いているのです。

メール占いの書き方のポイント!動画レッスンはこちらです。

占い師の「手の内」ですから、無料でお伝えできるのはここまでです。通信講座では、初心者でもすぐにメール鑑定が書けるように、詳しく文面の構成や、書き方のポイントを公開しています。

「ありがとう」と感謝されるのにリピート依頼につながらない、鑑定料を上げたら依頼が入らなくなる…その原因は、仕事のやり方、書き方、伝え方に問題があるから。

つまり、その問題点を改めれば、適正な鑑定料をいただき、お客様から信頼を得て、長いお付き合いを続けることは普通に可能です。

「占いの仕事が好きだからこそ、占いで稼げるようになりたい!好きな時に休める、自由なスタイルで長く続けていきたい!」その願いを叶え、年齢を重ねても続けていける仕事を始めませんか?

占い業界のリアルな現実、お金の事情も…無料メールセミナーで公開中です!