や~っぱり、週末はイイ。

身体的にというよりも、精神的に穏やかに過ごせる・・・気がする。


だけど、

やっぱり食への拘りが(少し?)あるのも事実。

嫁の目を盗んで過食系行動をしているのも事実。


それでも平日より穏やかなココロ。

以前からと考えてみると、

平日でも遙かに・・・なんだけどね。


こうやってのんびり過ごしてい続ければ、

さらに摂食症状が良くなるんだろうか?

それとも収入が無くなることから、

いろいろとプレッシャーとか受けて、

さらに違う方で精神的にキてしまうんだろうか?


なにが良くって、なにが悪い?

なにが普通で、なにが異常?

なかなかに難しいよなぁ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ   人気ブログランキングへ