今年の春に義母が亡くなったので、車検のついでに「二人乗りし様」に申請。
今までは義母の施設に叔母たちを乗せて行ったりする為、後部座席を
 
車中泊の時は撤去。家に戻れば備え付けていたのですが、この後部座席が普通のソファー並みに大きくて重く、台車で運んで二人かかりで設置していました。
取り外した今では、リビングソファーになっております。
 
しかし・・・
今回のトノ動画、全然よくない〈いま見たけど〉
「防音」するならスタイルフォーム〈おふろの湯冷まし防止の青いやつ〉のようなものを張るのが一般的だけど、100円ショップのマグネットシート張って防音????
なんでこんなDIYするのか不思議~~~


実はトノの車内DIYは・・・
こちらの意見を聞かないDIYなので、余計な板が付いてたり(;´・ω・)
釘が出てて手袋が破れたり(;^ω^)
変なところにネジが出てて布団カバー〈新品〉が避けて破れたり(ノД`)・゜・。
使いにくいので旅中に私が作り直すことがしばしばあります。
 
今回も・・・???な出来上がりですが、最後まで見ていただくとトノが喜びます。