こないだ8日は子どもの誕生日でした~









何が食べたいか子どもの希望を聞いてみますと、外食よりも~



























まさかのケンタッキー希望~びっくり
























持ち帰って食べることにしましたが、ワテクシ的にはレストランでビール飲みながらがよかったのになぁ……



























子どもの希望を叶えると揚げ物パーティーになりまして~ガーン


























ケーキ地獄~












だいぶ悪い子に育ってきました~ガーンガーンガーン


























平均よりも体型が上にも横にも大きいんですが、魚だけにとどまらず甘いもの揚げ物食べ過ぎかなぁ……























まぁワテクシ的には健康な釣り好きに育ってくれたら嬉しいんですけどね~












しかし家でのパーティーもイイですがやっぱり来年の誕生日は外食にしようかなぁ……










また色々計画していこうかと思います。










地味に自宅で子どもの誕生日パーティーを開催してみた話でした~パーパー