北野の撮影は、今年秋、乃木坂46の写真集初の北欧ロケとなるスウェーデンで行われた。

 

 

ストックホルムや、北極圏のキルナで撮影したという。

 

 

メディアに公開されたリリースには、雪原で犬ぞりに乗り、トナカイとのツーショットを撮ったフォトなどが紹介されているが、12月27日の発売に向けて数枚が公開されていく。

 

 

氷でできたアイスホテルでのフォトや水着姿、自身初のランジェリー姿での撮影にも挑戦したという。

 

 

北野は「撮影があった毎日は本当に楽しい時間で大切なものが自分の中に増えました」と振り返った。

 

 

「私の中にある明るい光と暗い光、優しい色と冷たい色。そういう何かを見つけたい気持ちで撮影に挑みました。笑ってしまうくらい、泣いてしまうくらい1枚1枚がいい写真になっていると思います」と伝えた。

 

 

 

北野の「北国で撮影したい」という要望を受けスウェーデンのストックホルムとキルナで撮影された本書。

 

犬ぞりに乗ったり、サンタに会いに行ったりと北国で解放されていく北野の姿のほか、水着カットや自身初のランジェリー姿のカットも収められる。

 

撮影は藤本和典が担当した。

 

本書について彼女は自身のブログにて「私はきっと写真集を見るたびに 笑顔になってしまうし 泣いてしまうと思います」「本当に本当の今のこの私の姿が 写しだされています」と思いをつづっている。

 

https://natalie.mu/music/news/307322

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ 北野日奈子(きたの・ひなこ)

1996年(平8)7月17日、北海道生まれ。愛称「きいちゃん」。158センチ。血液型O。

 

 

 

 

ハット 楽天ブックス 本人デザインブックカバー 

http://books.rakuten.co.jp/rb/15703472/  

 

 

ハット セブンネット 7net限定版表紙

 

 

ハット TSUTAYA 限定生写真(店頭予約) 

 

 

ハット コーチャンフォー 限定生写真(店頭予約)