ドラマや映画出演をはじめ、au「三太郎シリーズ」や、オリックス、カーセンサー、AOKIなどのCMに出演中の元AKB48で女優の川栄李奈(23)。

 

 

その川栄が8社目のCMに出演することがわかった。キラキラ

 

 

 

ニッカンスポーツなどによると、

 

 

3月5日、川栄李奈が、楽天フリマアプリ新「ラクマ」CM発表会に出席した。

 

 同アプリは、販売手数料0円が売りのフリーマーケットアプリ。9日から放送の新CMでは、音楽に合わせてダンスするシーンも。

 

川栄は「楽しく踊れました。意外に細かくて、てきぱきとダンスしてくださいと言われました」と笑顔を見せた。

 

 新CMに合わせて、手作りのクラッチバッグを出品する。

 

2年ほど前から、レザークラフトにはまっているといい、「手縫いで、木槌を打ちながら作りました。たたくとうるさくて、下の(階の)人から苦情が来るので、昼間とか現場で。間違って自分の手を打つ? そんなバカではありません」。

 

今回の作品は2、3時間で仕上げたといい「サイズとかも目分量でざっくりと。皮は使えば味が出るというので、最初から痛ませてます。数年使うとさらに味が出ると思います!」とちゃめっ気たっぷりにアピールした。

 

 

引用

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803050000395.html

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ川栄李奈出演

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

3月3日より全国ロードショー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ