相方の騒動で所属事務所からも契約解除になり、苦境に立たされているお笑い芸人、元トップリードの和賀勇介さんが、これまでMCを続けてきた動画配信プラットフォーム「SHOWROOM」の生配信番組に出演した。

 

 

和賀さんは、「このたびはお騒がせして申し訳ありません。これからもより一層AKBを応援していくことを誓います」 と頭を深々と下げた。


 
 


元相方の新妻さんは、1月22日未明にマンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕され、1月31日に処分保留で釈放されている。

 

 

 

 

2月6日に不起訴処分となったが、所属事務所は「事の重大性や社会的影響に鑑み、所属事務所といたしましては本日付けをもちましてトップリード・新妻悠太との所属契約を解除いたしました」と発表していた。 

 

 

相方の和賀さんは「今回の件において、誠に残念ですが、トップリードは解散することになりました」とコンビ解散を発表。今後については「とりあえず、一人で頑張ってみます」とピンで活動することを明かしていた。

 

 

 


この日、和賀さんが出演したのは、AKB48の冠番組「AKB48の君、誰?」


番組には、AKB48チーム4の村山彩希、大川莉央、川本紗矢、千葉恵里が出演。スタジオは、いつものように爆笑に包まれた。オーディエンスからは、「和賀ちゃん、がんばれ!」のコメントもあった。笑い泣き

 

 

 

 

 


▶AKB48の君、誰?
SHOWROOMで隔週月曜日~金曜日よる7時から生配信のレギュラー番組!
https://twitter.com/akbkimidare

 

 

 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ