ありがとう流れ星
俺たちのファミ劇!!

 CSファミリー劇場 


 

AKB48ファン御用達のCSファミリー劇場「ネ申テレビ」の姉妹バージョンとも言うべき「イ申テレビ」が1月から放送決定!



これまで前田敦子や大島優子、そして指原莉乃をスターにした、あの伝説のムチャぶりが帰って来る。MCはカンニング竹山。

 

 





11月25日のSTU「瀬戸内7県ツアー」で発表され、12月26日には2時間スペシャル。1月からはレギュラー番組が始まります。

 

 

さっそく11月26日の朝からロケがスタートしました。
 

 

2時間SPでは「滝修行」「瀬戸内海縦断」というロケを敢行。

 

 

田中皓子が山寺で倒れ、市岡あゆみんが海で泣きました。BGMにデビューシングル「暗闇」が流れた時は、泣きそうになりました。

 

 

 

 

まさかのミッションクリアならずという展開!でも、それもこの番組らしいガチの面白さで、感動巨編だった。

 

 

スタッフの皆さん、ビシッビシッ、鍛えて下さい。10年近く見てますが、ここのスタッフが本気になればすごい。



東京消防庁編も凄かったし、韓国やタイ陸軍も、横山由依のマカオタワーのバンジージャンプは今では伝説企画です。



最近では、チーム8もこの合宿で成長しました。



期待しようメラメラ 

の「イ申テレビ」グラサン

 

 

 

 


右差しファミリー劇場公式サイト
http://www.fami-geki.com/

右差し「イ申テレビ」公式サイト
http://www.fami-geki.com/imousu/


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ