欅坂46/けやき坂46の中心メンバー・長濱ねるさんのファースト写真集が12月19日に発売する。

長崎出身の彼女がふるさとの五島列島に帰って撮影。Tシャツ






初めての水着写真も収録しているという事で、ねるさんからの「潮風の招待状」が届いたような作品になっている(!?)。彼女の魅力満載の一冊になっていたらいいですよね。ハット

 


 

【長濱ねるコメント】
「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影して頂きました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色も沢山たくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする1冊になりました。是非多くの方に見て頂けたら嬉しいです」

 


 

メディアを引用すると「“青春”をテーマに、長濱ねるの“18歳の夏”を写し撮った、エバーグリーンな最高傑作が誕生した」という事だ。

 

 

 

 

 


長崎の五島列島というだけで旅情がかき立てられます。彼女の青春が詰まったロードムービー的な雰囲気が漂う作品なんでしょうか?期待しましょう。船