いま、もっとも勢いのあるアイドルグループ・乃木坂46の全メンバー46人がモデルとして総出演する初めての公式SPECIAL BOOK「N46MODE」が11月1日に発売される。

 

 

雑誌名は「N46MODE」。

 

 

「乃木坂46」のイニシャル「N46」と、ドームの英字「DOME」を入れ替えた「MODE」をくっつけて、「乃木坂46の東京ドーム公演記念」と「乃木坂46のファッション誌」の2つの意味が込められている。

 

 

 

 

その写真集が、今世紀最大のセールスを記録している乃木坂46。

 

 

「N46MODE」の内容は、ファッションはもちろん、ビューティ、カルチャーや占いまで、いわゆる「ファッション誌」にあるものをすべて詰め込まれた。

 

 

メディアによると乃木坂46のチームカラーである「紫」を散りばめたカラーコーディネイトはもちろん、制服衣装から発想した「ひざ丈スカート」の企画、東京ドーム公演に向けて「ライブ」をテーマにしたページが特徴的だという。

 

 

表紙はモデルとして活躍している白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんの3名。今回、卒業を発表している伊藤万理華さん、中元日芽香さんも参加しているという。

 

 

ファンにとっては東京ドーム公演と合わせて手元に置きたいメモリアルな一冊になる。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

 


芸能・音楽ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

AD