ずーみんのサプライズ登場にオーディエンスが熱狂!
 
 欅坂46の今泉佑唯が29日、千葉・幕張メッセで行われた欅坂46の全国ツアーに出演し、4カ月半ぶりにステージ復帰を果たした。
 


 

今泉は中盤12曲目にサプライズ登場。アコースティックギターでソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を歌った。幕張メッセは一面黄色のサイリウムで彼女の登場にエールを送った。

 

 

「このステージに立つというのは間違っているんじゃないかと思ってました。でも私はまだまだステージに立ち続けたいです。また少しずつ一から初めて行ければいいなと思います。これからも欅坂46の応援よろしくお願いします」と1万8000人のオーディエンスに呼びかけた。


 
 4月6日のデビュー1周年記念ライブには出演していたが、同13日に「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させていただくことと致しました」とし、体調不良のため一時活動休止することを発表していた。
 

 


 

 欅坂46   

全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」 

 

8/29 1日目 

千葉・幕張メッセ 国際展示場4~6ホール 

 

 

《セットリスト》


M00 Overture 

M01 エキセントリック 

M02 月曜日の朝、スカートを切られた 

M03 君をもう探さない

M04 語るなら未来を… 

 

MC 

 

M05 永遠の白線 

M06 100年待てば 

 

MC 

 

M07  AM1:27

M08 バレエと少年 

M09 少女には戻れない 

M10 ここにない足跡 

M11 猫の名前 

M12 夏の花は向日葵だけじゃない今泉佑唯登場) 

M13 東京タワーはどこから見える? 

M14 誰よりも高く跳べ! 

M15 世界には愛しかない 

M16 危なっかしい計画 

M17 太陽は見上げる人を選ばない 

 

アンコール 

 

EN1 サイレントマジョリティー 

 

MC 

 

EN2  二人セゾン 

 

MC 

 

EN3 W-KEYAKIZAKAの詩 

 

 

※「欅坂46」のアンダーグループ「けやき坂46」のテレビ東京系10月期スタート連続ドラマ「Re:Mind」の初主演が発表された。秋元康氏が企画・原作の密室サスペンスドラマ。 

 

 

DIZGVDsVwAAAd4v.jpg 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

AD