昨年、放送され好評だった連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が9月20日、スペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」として復活する。ラブラブ

 

 

 

 

このドラマは、ファッション誌の編集者を夢見て出版社に就職したオシャレな主人公・河野悦子(石原さとみ)が地味な校閲部に配属されながら、仕事に恋に奮闘するドラマ。ハット

 


スペシャルドラマは、悦子が念願のファッション誌「Lassy」編集部に異動してから1年後が舞台となる。

 

 

 

 

主演の石原さとみさんは、「連ドラで『どうなるの?』って気になってくださった方は今回のスペシャルでスッキリ見ていただけると思います。悦子と幸人(菅田将暉)の仲もすごいスピードで展開していて、丁寧に描かれているので、『お仕事ドラマ』としてでなく、『ラブストーリー』としても楽しんでいただけると思います」とアピールした。ラブレター



スペシャルドラマでは、スゴ腕ながら冷酷な新編集長・二階堂凛(にかいどう・りん)と、幸人のファンで新しく幸人の担当編集に就いた橘花恋(たちばな・かれん)が現れ、悦子が仕事に恋に大ピンチを迎えるという設定。

 

 

新キャスト・二階堂役を女優の木村佳乃さん、橘役を女優の佐野ひなこさんが演じる。

 


連ドラから作品のファンという佐野さんは「本当に夢みたいです」と感激し、「精一杯、花恋を演じたいと思います」と、胸を弾ませる。キラキラ

 

 

石原と久々の再会となった木村さんは「(石原が)30歳になったと聞いてビックリしました。(校閲部部長役の)岸谷五朗さんはじめ、いろいろな方がいる中で、座長の風格があるなぁと思いました」と石原の成長に目を細めた。

 

 

http://www.news24.jp/articles/2017/06/02/08363150.html

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ  

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る