妻と娘が日本に帰ってきた。

生後三か月の娘。できることが徐々に増えていって、成長を感じる毎日である。

最近は本当によく喋るようになって、笑うようになって、声を出して笑うことも。

 

昨日はワクチン接種に行ったのだが、院内でコロナが流行っているらしく、親は1人しか院内に入れなかった。

 

妻が娘と一緒に院内に入ったのだが、やはり娘はギャン泣きだったらしい。

よくがんばった。

副作用の熱は37度くらいで、そんなに高くならなくてよかった。

 

最近は仕事終わり帰宅するのが楽しみで、早く娘に会いたくて、帰宅したら娘の横でゴロゴロ寝るのが日課である。幸せな時間。

 

あと3日仕事頑張れば、娘が日本に帰国してから初めての土日。1日ずっと一緒にいれる。頑張ろう。