1週間ぶりの診察です。今日は画像診断は無く、採血と尿検査の後に診察ですニコニコ


採血データですが、腫瘍マーカー(AFP)は上昇していましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

8,467→10,861

再び5桁・・・人生甘くないなぁ~えーんえーんえーん



炎症の値は減ってはいましたが、大きな変化ではなかったです。

CRP:3.962→3.136



まだまだ炎症の値が高いから、夕方から夜の倦怠感や寒気があるんでしょう。それはいいんですが、そういう症状があるなら、腫瘍マーカーは下がっててほしかったですね。厳しいなぁ~ショボーン


さて、今日からまたカプセル薬の抗がん剤(レンビマ)の服用再開です。


主治医が言うには、手術の効果がまだ残っているうちに、レンビマを服用するのが良いそうです。中には、術後2~3日で飲み始める人もいるようです。


こんなことなら、無理して先週から服用しても良かったかなぁ~もう遅いけどショボーンショボーンショボーン