5/4・5/5 大阪府GKクリニックは終了しました


ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


今回初めて参加頂いた選手も居て、普段体験できない時間を過ごしていただけたのではないかと思います。


今回学んだことを、是非チームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!


また次回共にトレーニングできる日を楽しみにしています!無料体験にも是非お越しください!


保護者の皆様も、この度は本当にありがとうございました!




海人コーチ総評


この度はクリニックにご参加頂きありがとうございました!


体調不良等で何名か欠席が居ましたが、無事開催でき良かったと思います!


今回はブレイクアウェイとビルドアップ!


小学生には少し難しい内容をクリニックに持ってきました!


守備の優先順位、攻撃の優先順位


この2つを頭に入れ、尚且つ何を狙うか!


予測ができるGKが今後をより良くできると思います!


後は怖がらず思い切ってプレーしてね!😊


またやります!


繰り返し行う事で自分のものにできより試合で活躍できる選手へ!


また機会があれば通常スクールやイベントにご参加頂けますと幸いです!


この度は誠にありがとうございました😊