浮気調査を依頼するきっかけ | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府興信所への個人の方からのご依頼で最も多い調査依頼は、ズバ抜けて浮気調査となっております。

 

 

張り込みや尾行により調査対象者の行動を把握して、浮気や不倫の証拠撮影を実施する浮気調査ですが、その浮気調査を依頼するきっかけとなったものは何なのか?

 

 

もちろん、浮気や不倫の疑いがあるからということなのは当然ではありますが、その疑いが生じたきっかけを挙げてみます。

 

 

「突然離婚を切り出された」、「突然別れを切り出された」という理由から浮気調査をご依頼いただく方が多いです。夫婦間の場合は前者で、恋人関係にある場合は後者といった感じですね。そして夫婦間での似たような形では「突然別居を切り出された」という理由を挙げる方もおられます。上記の場合には、ご依頼を即決断されて早期に調査に取り掛かることが多いものです。

 

 

上記に併せて、「帰宅が遅くなった」、「何をしているのか分からない時間が増えた」、「金遣いが荒くなった」などの理由がプラスされると浮気や不倫の可能性が大幅にアップします。

 

 

離婚や別れを切り出すことは全く無く、浮気や不倫をしている者も多く見受けられます。その場合では、こそこそと離れた場所で「スマートフォン(携帯電話)やパソコンなどで浮気や不倫の相手らしき者と話したりメッセージやメールなどのやり取りをしている」ような様子が感じられるという理由が最も多く挙げられます。

 

 

その他、細かい理由を挙げると色々とあるにはありますが、とにかく配偶者や交際相手の行動によく分からない時間や連絡がつかない時間帯があるなど不審な点が見受けられる場合には、浮気調査のご依頼をいただくことが多いものです。

 

 

 
興信所

浮気調査などを全国で実施する探偵調査会社「大阪府興信所」

 

 探偵・興信所 インターネット無料相談

  探偵調査のインターネット無料相談24時間受付中