不倫カップルも探偵も甘いひとときを… | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査や浮気調査などの証拠撮影が重要視される探偵業務を取り扱う探偵・興信所を営む代表者の独り言です。
大阪を拠点として日本全国各地を飛び回っています。業務を終えると各地の温泉や銭湯などに出掛ける事を楽しみにしており、甘い物やお豆腐好きでもあります。

晴天の大阪市内を調査現場へと向かって車を走らせました。


調査現場へと車を走らせました


調査が長時間となる可能性も高かったので、道中のコンビニに立ち寄って、おにぎりなどの食料とコンビニスイーツや飲料を調達しての現場入りです。


コンビニ


今回のご依頼は、事前に夫(対象者)と不倫相手の女性との連絡のやり取りを察知した奥様からのご依頼による対象者の浮気や不倫の証拠撮影を目的とした浮気調査となります。怒り心頭の奥様は、証拠を得たら夫に離婚を突きつけ、不倫相手の女性にも慰謝料請求を行うと息巻いておられました。


大阪市内で浮気調査


調査開始後、車で出発した対象者は女性と合流し、レストランでのランチタイムを終えて、デザートを一緒に食べているなど甘いひとときを過ごしている様子を確認致しました。


そして、さらに甘いひとときを過ごすであろう場所への出入りの証拠撮影を完了致しました。


ダブルクリームのセブンシュー&珈琲


対象者らの動きが落ち着いた時に、THE SEVEN SWEETSのダブルクリームのセブンシュー&SEVEN'S  BOSSのブラックコーヒーを調査員と共にいただきました。


今日、5月19日はシュークリームの日だそうで、私と同行の調査員も、張り込み中の車内でのコーヒーブレイクで、シュークリームをいただいて、甘いひとときを過ごしました。


形は全く違えども、対象者である不倫カップルも探偵も甘いひとときを過ごした一日でした。


しかし、対象者とお相手の女性にとっては、今日はほんの甘いひとときだったに過ぎません。


浮気や不倫の証拠を押さえられて、この先は、ほろ苦い想い出となるに違いないでしょうね。



興信所

全国対応の探偵調査会社「大阪府興信所」