浜寺…大阪府堺市 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査や浮気調査などの証拠撮影が重要視される探偵業務を取り扱う探偵・興信所を営む代表者の独り言です。
大阪を拠点として日本全国各地を飛び回っています。業務を終えると各地の温泉や銭湯などに出掛ける事を楽しみにしており、甘い物やお豆腐好きでもあります。


テーマ:

本日は探偵調査業務で大阪府堺市西区を訪れました。


ときはま線(大阪府道28号大阪高石線)


興信所(大阪府堺市中区)を出発し、ときはま線(大阪府道28号大阪高石線)を走行して浜寺方面へ向かいました。


浜寺公園駅(南海本線)


探偵調査業務と申しましても、調査では無くご相談者様とのご面談にお伺いした次第です。ご面談を終えて、浜寺周辺を車でぶらりとしました。まずは南海本線の浜寺公園駅の旧駅舎付近からのスタートです。


浜寺駅前(阪堺線)


阪堺線の浜寺駅前にて信号待ち。


浜寺公園


目前には、浜寺公園があります。


浜寺大橋方面


そして浜寺水路(私が若かりし頃は浜寺運河と呼んでおりました。よく釣りに出掛けたものです。)に架かる浜寺大橋方面へ。


阪神高速湾岸線


浜寺水路の頭上には、阪神高速湾岸線があります。


浜寺水路


浜寺大橋を渡り、高石方面を経由して帰路につきました。


整備された道路も多いものの、昔に眺めた景色と大幅に変わっていない街並みもあり、とても懐かしく思えたひとときでした。

生涯一調査員さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス