大阪市内での素行調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査や浮気調査などの証拠撮影が重要視される探偵業務を取り扱う探偵・興信所を営む代表者の独り言です。
大阪を拠点として日本全国各地を飛び回っています。業務を終えると各地の温泉や銭湯などに出掛ける事を楽しみにしており、甘い物やお豆腐好きでもあります。


テーマ:

おはようございます。


探偵調査業務の開始前に眠気覚ましに温かい珈琲を飲んでおります。


昨日は大阪市内にて探偵調査業務を実施致しました。


大阪市内にて素行調査を実施


移動手段は、主に車両を利用しての移動が予想される対象者の素行調査で、張り込み及び尾行によって対象者の行動を把握し、状況に応じて証拠撮影を要する探偵調査業務でありました。


日中は、青空が広がり、とても良いお天気で、張り込みや尾行を行う調査車両の車内は暑い位でしたが、陽が落ちると肌寒い位に感じられました。


特に不審な状況もなく帰宅するまでの対象者の行動を見届けて調査が終了した帰路、夜遅くの心斎橋は多くの人が行き交っておりました。


翌朝は早めに調査現場へ向かわねばならないので早く帰って寝なければと思いつつ、ちょっと肌寒いから、ラーメンでも・・・と思いましたが、少々食べ過ぎ、飲みすぎ・・・傾向といった感じのここ数日の食生活を思い出し、真っすぐに帰宅しました。(笑)


本日は、午前中のみの探偵調査業務の実施となっており、間もなく調査現場へ向けての出発の時刻が迫ります。


調査終了予定は正午前ですので調査が終われば、昨夜のリベンジで、お昼ご飯にラーメン屋さんへと直行です。(笑)


今朝の大阪は今のところは、とても良いお天気です。


さて、珈琲を飲み終えたら出発です。

生涯一調査員さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス