らーめん幕末 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

本日は朝から母が定期的な検査と診察を受ける為に付き添いで病院を訪れており、待合室からのブログ投稿です。


昨夜は、和歌山県内での探偵調査業務を終えて、銭湯で汗を流した後の帰路で田辺市内のラーメン店「らーめん幕末 田辺店」に立ち寄りました。


幕末らーめん 田辺店


幕末の看板メニューと記されていた「豚骨らーめん」をいただきました。併せて「ニンニク餃子」も注文しました。


豚骨らーめん


豚骨らーめんは、あっさりとしていて優しい味わいながらも旨みのあるなめらかなスープで美味しかったです。チャーシューも食べ応えのある厚めのバラ肉のチャーシューでした。


ニンニク餃子は、具材は大半がニンニクかという程インパクトがありましたが、ニンニク大好きなので私の味覚にはとてもマッチしていて美味しかったです。


和風豚骨らーめん (らーめん幕末)


調査員は「和風豚骨らーめん」をいただいておりました。豚骨スープに魚介のタレで和風テイストに仕上げられていてチャーシューも薄味の肩ロースとなっているようです。由良町衣奈でとれたワカメもトッピングぐされてあり美味しいとのことでした。


私も調査員も満足して帰路につきました。


ご馳走様でした。

らーめん幕末 田辺店

所在地     和歌山県田辺市稲成町185 ヴィラ佐井川105

営業時間    11:00~23:30

定休日     無し

駐車場     有り


幕末ラーメン 田辺店ラーメン / 紀伊田辺駅芳養駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6