昨年12月のアクセス数は久々の2万件超え、ありがとう、サンキュー、ありがとうね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨年12月のアクセス数は20818

 前月11月のアクセス数は15,277なので、前月比36%増。

 2019年12月のアクセス数は13,954件なので、前年比44%増。

 

 これまで、2万件を超えたのが、昨年5~6月の小池さんと木村花さんの話題、

 一昨年3~5月のショーケン兄さんと裕也さんの訃報とジュリーライブ♪でしたが、、、

 

 今回は、のりみょんとは()

 

 探偵ナイトスクープと東洋ショー劇場と真白希美さんがロングセラーとなっているのは嬉しいかぎりですが、、、

 

 一方、ベスト10圏外にも名作傑作が沢山ありますよ、自分が言うのもなんですが()

 

 アクセスしてくれた皆さん、ありがとう、サンキュー、ありがとうね、、、

 

1.アクセス数急上昇、主要因がのりみょんwww(12/31,416

2.漫画家のオジロマコトさんは女性だった、昨日の探偵ナイトスクープに初登場!(11/7834

3.世界記録と美人酒と不具合音声、美人秘書も笑った昨日の探偵ナイトスクープ!(12/12797

4.のりみょんって、心配だなぁ、いじられ、あいみょん!(6/17 660

5.東洋ショー劇場なう、健全になっていたのにはびっくり!(20182/5659

6.バレーボールと5歳児とニューハーフの涙、昨日の探偵ナイトスクープはまずまずの出来!(11/28566

7.秘書が泣いた「探偵ナイトスクープ」親子愛、家族愛、鮎川誠さんの名演技!(5/2495

8.絶世の美女、真白希実さんに劇場で再会!(7/22463

9.A級小倉劇場、いよいよラストショーなのか、、、(11/10403

10.家族愛がテーマだった!自転車とお笑いとメダカ、昨日の探偵ナイトスクープ!(12/5338

次点.探偵ナイトスクープ史上最強のシモネタ!(1/31283

 

 以下、12月に書いたお気に入りです。

 政治とショーケンの噺はアクセス数アップにはつながらないのですが、好きなんだなぁ、これが(笑)

 第47位「菅総理の8人会食、誰が支払いをしたのだろうか?」の話題、メディアや国会で、誰かが突っ込むかと思ったのですが、、、

 

17.澤會とココロ公演事業部が解散するのか、、、(12/24 171

224日間連続、ザ・タイガースの話題なう、1970年田園コロシアムのセカンドステージの謎!(12/9160

25.今年のレコード大賞、Bishとあいみょんは予選落ちなのか!ブルーコメッツが今年のみどころ!(12/18154

26.ザ・タイガースのドラマー、ピーが歌った♪嵐を呼ぶ男、初演じゃなかった!(12/7  147

32.タイガースのピーは絶好調!12月5日SOC「ジャズとポップスを楽しもう」セットリストをご覧あれ!(12/6127

34.トッポとブルコメ登場!BS11のグループサウンズ特集にフンコーw(12/30135

40.流智美、朝日新聞に登場「日本プロレス70年史 昭和編」のプロモーション!(12/29) 112

42.戦略的なユーミン、声を聴くと泉ピン子!を思いだす、ミュージックフェア

12/1108

46.関西人が選ぶコメンテーターベスト10、胸いっぱいSで、東国原英夫は絶好調(12/16104

47.菅総理の8人会食、誰が支払いをしたのだろうか?(12/22103

48.ガースーの話題w グッとラック!とモーニングショー、橋本徹&淳Vs玉川徹&山口真由&田崎史郎(12/14102

49.瞳みのる&二十二世紀バンドLIVE2020 初日のセットリストで予習したが!(12/15  102

50.将軍足利義昭が菅総理にみえた!麒麟がくる第36回「訣別」遠藤賢一の演技プランはよかった!(12/23100

53FNS歌謡祭の第2夜、紅白の前哨戦のあいみょんと東京事変の曲目予想!(12/1396

55.ショーケンが林ゆたかを殴った!太陽にほえろ!第31 お母さんと呼んで(12/11 93

58M-1のマヂカルラブリー、バスターキートンの漫才化でしたねw いやぁ、まいったなぁ!(12/2186

63.紅白を語って、半世紀少年さんが復活したぞぉぉぉぉ、で、オラはあいみょんを語るぞW12/474件