ユーチューブラジオ「オールナイト・ウンVol.13」鉛を飲みこんだ気分になる映画

毎週金曜日だいたい23時30分配信。
バーテンダーTomoとYumiちゃんが、日頃思うことや出来事をお喋りしています。
 
今週は、パイナップルカクテルガルフストリームで乾杯からスタート!
生パイナップルのカクテル、ガルフストリーム、大阪梅田一人飲みアローンカフェバー運
 
パイナップルを丸ごと買うことってあんまりないと思うんですけど、「丸ごと買い」はクセになりますよ。
 
今回で丸ごと買ったのは2回目。
 
まだ緑のうちに買ってきて、黄色くなるまで放置。
 
放置されている姿も、観ていて絵になる形なので、インテリア代わりにもなりますよ。
 
食べるときも、意外と皮も切りやすいし、実もしっかりしているから気を使わずカットもしやすいフルーツです。
 
うちの店でも可愛く放置されていました。
 
そして、熟してきたので早速カクテルにして頂きました。
 
そのカクテルが今回の「オールナイト・ウン」Vol.13で登場します。
 
「ガルフストリーム」という名前のカクテルです。
 
きれいなブルーのカクテル。
 
今夜23時30分配信のユーチューブ動画で観て頂けたら嬉しいです。
 
では、今日も充実した1日を!
 
の「オールナイト・ウン」Vol.12は下記からご覧頂けます。↓
 
 
先々週の「オールナイト・ウン」↓

 

 

うちのお店にまだ来たことがない方は、予めご覧頂くと、私達の様子がわかって、安心してお越し頂けると思います。

 

「一度、行ってみようかな~。」と思ってくれている方は、是非、「オールナイト・ウン」をご覧くださいね。

 

 

 

当店では、コロナ感染予防対策として席数を3席にしています。