ユーチューブラジオ「オールナイト・ウン」神戸市バスその後の対応

コロナ感染者がどんどん増える中、オールナイト・ウンVol.12を配信しました。
 
毎週金曜日だいたい23時30分配信。

 

 

バーテンダーTomoとYumiちゃんが、日頃思うことや出来事をお喋りしています。

 

今回は、先週の神戸市バスの運転手の酷い態度のその後の話をしています。

 

恒例のYumiちゃんの星占いもありますよ。

 

ラッキーアイテムもあって、なかなか本格的???

 

 

家でひとり退屈な時間を過ごしているときの暇つぶしにご視聴くださいね。

 

ただ、うだうだとしゃべっておりますので。

 

うちのお店にまだ来たことがない方は、予めご覧頂くと、私達の様子がわかって、安心してお越し頂けると思います。

 

「一度、行ってみようかな~。」と思ってくれている方は、是非、「オールナイト・ウン」をご覧くださいね。

 

では、楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 

当店では、コロナ感染予防対策として席数を3席にしています。