暇つぶしラジオ|Tomo&Yumiのオールナイト運~第2回目アップしました~

お店はまだまだ臨時休業中です。

お店を休んでいる間も、お客様から時々、「どうしてますか?」とお問合せを頂きます。
 
「早く会いに行きたいです。」という嬉しいメッセージを下さるお客様に本当に感謝しかありません。
 
今、無職になった状態の私達に嬉しい応援メッセージは、大きなパワーになっています。
 
私達も常にどうお客様とつながっていこうかと考えています。そして、今回思いついたのが「ラジオ番組をやってみよう!」でした。
 
思いついたらスグ行動!
 
ということで、何も考えずに始めてみたラジオ番組第2回目をアップしました。
おうち時間が退屈だ~
一人でおうちでヒマだな~っと思った時、
一人でご飯を食べるとき
なかなか眠れない夜
など、何もする気はないけど、ヒマだな~っという時にご覧頂ければちょうどいい感じです。
 
ラジオ番組ですが、YouTubeでやっちゃってます( *´艸`)
 
目を閉じてお聴きください<(_ _)>
 
あなたの退屈な時間が、少し紛れたら幸いです。
 
 
それでは、第2回目どうぞ。

『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.2

 

 
 

第1回目はコチラ

 

 

 

 

YouTubeで動画を配信してます。

ユーチューブカクテルで新しいカクテルのご紹介や、フェイスペインティング、弾き語り、おふざけ動画を配信しています。

運気をアップする方法、健康などの情報も動画でご提供していきますので是非、お見逃しなく!

良かったらチャンネル登録も宜しくお願いします。

 

 

 

お店情報
Alone Cafe & Bar 運
 【営業時間】 
 月・火・木・金・日・祝日   15時~23時     
     水           18時~23時     
土・祝前日(金曜日を除く)  15時~翌2時   

 

 【不定休】ブログ、ツイッター等でお知らせ致します。その日の営業時間変更はツイッターをご覧ください。      

ツイッターのフォローはコチラからTwitter

インスタのフォローはコチラからInstagram