女性起業家の為のビジネス相談とブログ集客のコンサルタント 笹野健

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

夫の浮気を

確実に見破る方法っていうのが、

あるそうです。

 

探偵事務所の人が言ってました。

 

 

その方法とは・・・

 

 

 

同窓会の案内を

見えるところに置いておく。

 

 

 

たった、これだけ。

 

 

浮気をしている夫なら、

同窓会の案内を見ると、

確実にその日に「行動」を起こすとのこと。

 

 

その日は嫁がいない→ラッキー♪→浮気相手の元へ

 

こういう思考回路でしょうか。

 

 

だから、偽の同窓会の案内状を用意し、

夫の見えるところに置いておき、

妻はどこかに外出する。

 

探偵はその日「だけ」尾行すれば、

確実に浮気は発覚する。

 

そう言ってました。

 

 

いやいやいや、

怖い怖い怖い(笑)

 

 

同窓会って、

何回あっても不思議じゃないですもんね。

 

小学校、中学校、高校、大学の他にも、

サークルとか昔の職場とか。

 

ということは、

何度でも「トラップ」に嵌めれる訳です。

 

 

いやいやいや、

怖い怖い怖い(笑)

 

 

 

他にも会話の中から見破るとか、

ケータイのGPS機能を使うとか、

色んな方法があるみたいですけど。

 

個人的な意見を言わせてもらうと。

 

 

 

疑った時点で、

もう破綻してるよね。

 

 

 

って、話でしょ。

 

 

浮気する男は、

本当に何度でもします。

 

もうねぇ、

そういう「病気」なんですよ(笑)

 

 

二度あることは三度あると言いますが。

 

絶対に三度以上してますからね。

 

 

だから、

いくら見破ったところで、

関係は修復しません。

 

 

浮気された女性は、

次は浮気しない真面目な男が良いといって、

そういう人と再婚します。

 

すると、そういう男はつまらないといって、

次は自分が浮気します(笑)

 

こういう話、

日常的に耳にするので、

珍しくもなんともありません。

 

 

浮気する人も、

浮気されるのが嫌な人も

結婚には向いてません。

 

それなのに、

結婚するから、

苦労が絶えないんですよ。

 

 

昔から決まってます。

 

向いてないことをやると、

うまくいかないって。

 

 

夫の浮気を見破る方法に

エネルギーを使うくらいなら。

 

どうやったら自分が一番楽しく生きれるかを

本気で考える方に、

エネルギーを使いましょう。

 

 

その方が確実に、

幸せになれると思いますよ。

 

 

 

動画も見てみる↓

 

 

→思わず話を聞きたくなる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のビジネス相談・アメブロ集客コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。