女性起業家の為のビジネス相談とブログ集客のコンサルタント 笹野健

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

今までに「2,700人」以上の
女性の相談に乗ってきた経験を踏まえ、
売れない女性起業家の特徴について
書いてみます。

 

 

その② 一般常識がない


よくいるんですよ。

自分から問い合わせしておいて、
こちらから返信したら、
そのまま放置とか。

そういうことを平気でする人。


○月○日は空いてますか?と聞かれて。

空いてますよ。と答えると。

その後、音沙汰無し。


困るよねぇ~こういう人。


こっちとしては、
何とか希望通りの日程で、
コンサルしてあげたいので。

色々と調整するじゃないですか。

でも、返事がないと、
どうしようもないんですよ。


仕事って、
絶対に自分一人では

完結しません。

少なくとも、
自分と相手はいる訳で。


だから自分の都合だけで
考えたり動いてもダメなんですけど。

そこが分かってないんでしょうね。


もしかしたら社会人経験がないとか、
乏しい人かもしれませんが。

ちょっとビックリするなって
レベルの人がたまにいます。


売ってるものがどうとか。

ブログがどうとかではありません。


人として常識がないから

売れないのです。

 

 

 

動画も撮りました↓

 


→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のビジネス相談・アメブロ集客コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。