キラキラ系起業女子のブログはなぜうざいのか?【動画】 | 女性起業家のアメブロ・ブログ・SNS集客、働く女性の仕事の悩みを解決するコンサルタント 笹野健

女性起業家のアメブロ・ブログ・SNS集客、働く女性の仕事の悩みを解決するコンサルタント 笹野健

女性起業家のアメブロ・ブログ・SNS集客、働く女性の仕事の悩み、ネットショップ・ネット通販の開業、起業、売上アップ、成功支援の個別コンサルを解決するコンサルタント 笹野健の公式ブログです。

 

キラキラ系起業女子の

ブログはなぜうざいのか?

 

というタイトルの

こちらの動画の視聴数が、

最近伸びてます↓

 

 

 

何かねぇ、この前、

お客さんに言われたんですよ。

 

 

日テレの「スッキリ」っていう番組で、

キラキラ系起業女子の実態について、

特集してたみたいで。

 

その様子が、

youtubeにアップされてると。

 

 

で、そのスッキリの動画の

「関連動画」として、

なぜか私の動画が紹介されてるそうです(笑)

 

 

やりました!(笑)

 

狙った訳でもないのに、

完全なるラッキー♪

 

まさか日テレに紐づくとは、

予想外。

 

長いことやってると、

良いことあるもんですね。

 

 

そもそも、

キラキラ系って言葉って、

ちょっとバカにしてません?

 

キラキラ系だって〜

ぷぷぷぅ〜みたいな。

 

 

私は別に、

バカにはしてないんですよ。

 

そういう人も

いるんだなってだけで。

 

 

でもね。

 

それを冷静に見て、

的確な指摘をするのが、

こっちの役目じゃないですか。

 

誰にも頼まれてないけどね(笑)

 

 

それを言ってるだけなんですよ。

 

そこんとこ、

踏まえた上で見てもらえると、

より理解が深まるんじゃないかなと。

 

 

ということで、

こちらの動画の視聴数が、

最近伸びてます↓

 

 

 

大事なことなので、

二回言っておきました。

 

→メニュー・料金のご案内

ネットショップ・ネット通販の開業、起業、売上アップ、成功支援コンサルタント 笹野健さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス