女性起業家の為のビジネス相談とブログ集客のコンサルタント 笹野健

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

ブログコンサルタントとか

言いながら。


わたしは実は、

ブログでは集客していません。


 

では、何で売っているかというと、
ほぼ「口コミ」です。

売上の約「7割」が、

口コミや紹介です。


わたしは本当に

何もしてないんですよ。

毎日、本読んだり映画観たり、

純喫茶やパン屋さん行ってるだけで(笑)
 

 

ブログには、

好きなことを
好きなように書いてます。

しかも、ほとんどが、

過去の記事の再編集です。

 

 

だから、

あれ?この記事見たことあるな?と思ったら。

 

あなたは、

わたしのブログを、

「読み過ぎている」ということ。


それ以上ずっと読んでても、

同じことしか出てこないので。

 

もう読まなくて大丈夫ですよ(笑)

 

 

常に、初めて読んでくれた人に向けて

書いているので。

 

一ヶ月くらい継続して読むと、

だいたい分かると思います。

 

 

たま〜に、

初めて書く記事もありますが。

そんなものは、

後でまとめて読めば大丈夫。

 

必死にブログを追いかけるくらいなら、

さっさと個別コンサルに

来た方が良いです(笑)



話が逸れました。

 

 

好き放題に書いているブログを、

誰かが検索して見つけてくれたり。

セミナーやコンサル受けた人が
他の人に紹介してくれたり。

こういうのばっかりです。


つまり・・・

 


わたしのことを

「買ってくれた人」が

次の人に「売って」くれている。

 

 

ということです。


ブログなんて
ただのツールに過ぎません。

あっても無くても

どちらもで良いです。

見たい人は見れば良いし、
見たくない人は見なくて良いし。


そのくらいのスタンスになると、ようやく、
ブログ無しでも売れるようになります。

個別コンサルに

来てくれたお客さんには、

いつも言うんですけど。



ブログで売れる人は、
ブログ無しでも売れます。




あなたも一刻も早く
その状態を目指しましょう。

その方が圧倒的に楽ですよ。


やり方はわたしが教えます。

 

いつでも聞きに来てくださいね。

 

 

 

 

動画も見てみる↓

 

 

→思わず話を聞きたくなる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のビジネス相談・アメブロ集客コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。