新規客が30%増えたブラジリアンワックスサロン | 女性起業家の成功術やブログ集客のコツ、開運、金運、運気アップの方法を教えるコンサルタント 笹野健

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新規客が30%増えた

ブラジリアンワックスサロンの実例です。

 

 

知らない人からすると、

そもそもブラジリアンワックスって何?

という話です。

 

食べ物かなと思ったり、

ワックスなので、

何かしら塗るのかなとか。

 

ほとんどの人にとっては、

その程度の認識しかないわけです。

 

 

だから、いきなり

ブラジリアンワックスを

売ろうとしても売れません。

 

お客様の発想に無いし、

欧米では一般的な施術かもしれませんが、

日本では「専門用語」です。

 

 

それよりも、脱毛とか、

アンダーヘアの処理とか。

 

そう打ち出した方が、

お客様とは「結びつきやすい」訳です。

 

・ブラジリアンワックス池尻大橋店

 

・脱毛、アンダーヘアの処理が出来るブラジリアンワックス

 

どちらの方が、

より分かりやすいかという話です。

 

 

こういう変えるようにアドバイスしたら、

新規客が「30%」増えました。

 

以前はチラシを配ったり、

広告を出したりしてたそうですが。

 

その経費も削減できたので、

資金繰りもかなり楽になったそうです。

 

 

売り手側が良いと思っていても、

まだまだ知られてない施術や方法は、

けっこう多いです。

 

アメブロ内でもよく見かけますが。

 

それを分かりやすくすると、

こんな風に売れるようになりますよ。

 

 

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