女性起業家の為のビジネス相談とブログ集客のコンサルタント 笹野健

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

 

個別コンサルを受けに来た方から

すぐに報告ありました。

 

「笹野さんに教えられた通りに、

タイトルも書き方も変えました。

 

そうすると、その日のうちに、

3名も予約入りました!

 

ブログはもう4年くらいやってますが、

こんなこと初めてです!!

 

相談して本当に良かったです。

ありがとうございました。」

 

 

この人は、

「地域名+アロマサロン+店名」みたいな、

よくあるブログタイトルでしたが。

 

調べてみると、

その「地域名+アロマサロン」って、

ほとんど検索されてないんですよ(笑)

 

※Googleで過去一ヶ月間、

どれだけそのキーワードが

検索されているかを、

すぐに調べることが出来ます。

 

知りたい人は、

個別コンサルで

聞いてくださいね。

 

 

で、どんな症状の人が来るのか、

どんなことなら解決できるのかを

聞いてみました。

 

そうしたら、

いっぱいあるんですよね。

 

 

不眠症とか頭痛とか冷え性とか。

 

こういう深い悩みって、

ものすご〜く検索数多いです。

 

 

それなら、

そっちを前に持ってきた方が、

お客さんに見つけてもらえる確率は

はるかに上がります。

 

だからその場ですぐに

変えてもらいました。

 

そうしたら、夜にすぐ

「3名も新規客が来た」そうです。

 

 

お客さんの悩みに沿って、

ブログを作っていくと、

集客って簡単ですよ。

 

何も難しいことしなくても、

すぐに出来ます。

 

 

 

動画も撮りました↓

 



→起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD

女性起業家の為のビジネス相談・アメブロ集客コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。