40代50代のパーソナルエステ&スクール

 

こんにちはアンシェリのNaokoですおねがい

 

 

今回は3回に渡って

お話ししてきた

遺伝子×栄養分析を

された方のお声です。

 

前回までの記事はこちら下矢印

知らないと損する!遺伝子検査①

知らないと損する!遺伝子検査②

知らないと損する!遺伝子検査③

 

 

当時はブログなどのSNSを

する予定も、する気も

無かったので、写真も何も

ありませんが、実際に私が

お会いして検査をし、結果を

説明させていただいた方々

のお声の中から抜粋して少し

ご紹介しますね拍手

 

 

神奈川県 40代 M様

パンもご飯も大好きなのに

糖質制限を頑張ってました

「どうして痩せないのだろう」

と悩んでいましたが、

私は脂がだめで、

食べていないつもりが

結構食べていたことが

分かりました。

 

もっと早く知っていれば

辛い糖質制限をしなくても

良かったのにと思いつつ

脂の取り方を気を付けると

2週間で2キロ痩せました

 

アップ痩せられているように

感じたのですが、見えない所

にいっぱいついてますチュー

と笑ってらっしゃいました。

きつかったお洋服が楽に

着れる様になったそうですおすましペガサス

 

 

東京都 30代 K様

自分の体質に合わない事

ばっかりやってた・・・

ショック・・・でも、

何となく、良さそうから

自分に合っている事が

何か分かったので、

これからは迷わずに

頑張れそうです

 

アップこの方は食事と

サプリメントを変えて、

風邪をひかなくなったり

疲れにくくなったり

体調が変化したそうですグッ

 

佐賀県 30代 F様

運動のアドバイスも

ありましたが、運動したら、

「そりゃ痩せるでしょ」

と思い、食事だけで

実践したところ、

1ヵ月で3キロ

2ヵ月で6キロ痩せました。

「食べない」という制限では

無かったので辛いという

感じは全くありません

アドバイスどおりの食べる

順番だけでこんなに

変わるのかとびっくりです

 

アップ私の記憶では結果8キロ

ぐらい痩せられていましたが、

肌の状態もとてもよく綺麗に

痩せていらっしゃいました乙女のトキメキ

 

大阪府 50代 T様

食事アドバイスが豊富

だったので、全然しんどく

無かったです。1ヶ月で

1キロくらい痩せましたが

健康診断の結果も

良くなっていて驚きました!

 

アップ制限系のダイエットは

したくないのよぉ~といって

出来る範囲で実行されてました

健康診断結果が良くなって

わざわざご連絡を頂きましたブルー音符

 

 

京都府 40代  O様

美容の為に、ネットやテレビで

良いと噂のサプリメントを

色々飲んでいましたが

体質に合っていないものが

多く、全部やめて、ここの商品に

変えました。毎月1万円近く

節約できてます

 

アップ3~4種類のサプリメントを

試されていました。体質に合って

いる物もありましたが、被っている

栄養素もあったので、商品を

変えて頂いきました。体調も

肌の調子も良いとのことで

とてもうれしく思います拍手

 

 

大阪府 30代 S様

他社のと悩みましたが

ここのにしてよかったと

思います。今度は主人と

子供もしてみようかな?

献立を立てるのも

楽になりそう

 

アップネオリア社の社長さん

もご家族皆さんされている

そうです。育ち盛りの

男の子も、栄養バランスを

自ら気をつけているそうですサラダ

 

 

千葉県  40代  W様

自分に合った食べ物、運動

サプリメントにすることで

身体が疲れなくなりました

今まで、ネットや口コミで

評判の事をしてきましたが

自分に合っているものを

正しく選択できるようになって

良かったです。肌も乾燥が

ひどかったのですが、しっとり

してきた感じです。

 

アップ年々気になる事が増えるので

やる事も多くなりますよね。

私も同年代なのでお気持ちが

よくわかりますグッ

 

兵庫県 40代 A様

あれもこれも食べちゃダメ

というものではなかったので

意外と楽に痩せれました。

これならずっと続けられます

 

アップずっと続けられる事って

大事ですよね!美容も健康も

今だけ良ければOKでは

ありませんからウインク

 

愛知県 20代  I様

食生活が偏っっている事は

分かっていましたが、

食事分析を見て、

やっぱりか・・・と実感

必要な栄養が足りなさすぎ

という事が明確で、また

何を食べたらいいかも

分かったので、アドバイス

通りに実践!!

便秘も生理不順もなくなり

肌のニキビも減りました。

これは神検査です!!

 

アップ便秘と生理不順は見た目

では分かりませんが、ニキビは

改善されていました。性格も

少し明るくなっている印象を

うけ、これも検査のおかげ?

とうれしく思っていました。

便秘に悩まれる方は多いと

思いますが、改善したという

お声はよく頂きます音符

 

 

もちろん

検査を受けただけでは

変化はありませんよ!!

 

皆さん、しっかりした分析をみて

納得されるので、日々少しずつ

行動が変わってしまうんです。

 

当店はエステサロンですが

遺伝子検査だけでも受け付けて

おりますし、説明だけ聞きたい

方もどうぞウインク

私がほれ込んでいる検査なので

熱く語ってしまうかもしれませんが

決して押し売りしたり

検査するまで帰さないってことも

ありませんので、ご安心を爆  笑

 

気になる方はまずは

下記のラインまで

お気軽にお問合せ下さい下矢印

 

皆様のお越しをお待ちしております。

スマホご予約・お問い合わせは

LINE@にておねがい

@bpm36499

 

EPARKからも予約できます

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/y6m2t5

 

🏣 542-0081

大阪市中央区南船場4-12-9

 クレスト心斎橋 802

(8階エレベーターを降りたら右側中央のサロンです)

 

ランニングアクセス

●地下鉄御堂筋・長堀鶴見緑地線

   心斎橋駅 徒歩約5分

●地下鉄四ツ橋線 

   四ツ橋駅  徒歩約5分

 

完全予約制 

女性専用エステサロン&スクール

Ancheri ‐アンシェリ‐

 

OPEN  10:00~

CLOSE  21:00(最終受付 19:00)

 

月・日・祝  14:00~20:00

        (最終受付18:00)

水・木・金  10:00~21:00

        (最終受付19:00)

 定休日   火・土

 

 

サロンアクセス記事