40代50代のパーソナルエステ&スクール

 

こんにちはアンシェリのNaokoですおねがい

 

今回は2回に渡ってご紹介してきた

ネオリア社の

遺伝子検査×栄養分析

のお話③です。拍手

お待たせしましたひらめき電球

 

 

↓前回の記事はこちら↓

知らないと損する!遺伝子検査①

知らないと損する!遺伝子検査②

 

ネオリア社の検査でわかること

・自分にあった料理の食べる順番

・自分が太りやすい食べ物は何か

・自分に合った効果的なダイエット方法

・自分に最適なメニューや食材

・効率的な鍛える部位やトリートメント

・自分はシミになりやすいか

 シワになりやすいか

・自分に最適なサプリメントや化粧品

・生活習慣病のリスクや予防法

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

すべて自分に合ったものが分かります

例えば、糖質ダイエット

勿論カロリーが抑えられるので

やって無駄では有りませんが、

効率的な人と、非効率な人が

いるんです。

お団子おにぎりラーメンピンクドーナツ

 

ちなみに私は

糖質制限非効率タイプ

運動も有酸素運動より筋トレ

ジムに通っていた時、汗をかくのが

嫌でたまらなかったのに・・・えー

これを知っていたら、筋トレ重視で

頑張ったのになぁ

と後悔してますえーん

 

この検査で

将来無駄なお金を使う事や

無駄に無理をする必要が

なくなるという事ですクラッカー

 

 

遺伝子は生まれ持った性質で

一生変わることはありません

赤ちゃんの時からずっとです。

この遺伝子(DNA)が身体に

与える影響は30~50%です。

 

ガーン「えっっ!!

じゃあ、太りやすい遺伝子を

もって生まれたら痩せることは

無理なの???」

 

いいえ、違います。

毎日の過ごし方

生活習慣が身体に与える

影響が残りの50%~70%

あるんです。

 

このうち大部分を占める

食事傾向を、ネオリア社専属の

管理栄養士さんが分析しますサーチ

 

ネオリア社にはたくさん

栄養士さんがいて、

私も何人かお会いさせて

頂きましたが、皆さん美人で

スリムだし、肌もきれいでした

さすがですグッ

 

この栄養分析が鍵でカギ

分析結果は実に

80%の正解率!

長年の研究の成果で

他社さんにマネ出来る事では

ありませんニヤリ

 

 

検査方法の流れは

こんな感じです。

 

①アンシェリにご来店頂き

検査説明などの準備を

させて頂いてから

遺伝子を採取しますサーチ

 

②綿棒で頬の内側を軽く擦ります。
優しくでOKですので全く
痛くもかゆくもありません
赤ちゃんでも出来るぐらいなので
ご安心をルンルン
 
これを2本行いますサーチ
2本行うのは再検査の可能性を
下げるため。こういう細かい
配慮が出来る会社なんですラブラブ

 

 

③綿棒を乾かしている間に

ライフスタイルをチェック上差し
30問くらいのアンケートを

記入頂きますメモ

 

④約一か月後にアンシェリに

結果が届きますひらめき電球

ご連絡いたしますので

ご来店頂き、結果を説明

させて頂きます

お時間は約30分ですコーヒー

 

皆様にお渡しする結果資料は

とっても充実しています

・肥満関連遺伝子

 生活習慣病関連遺伝子アドバイス

 BOOK

・肌老化関連遺伝子アドバイスBOOK

・疾病説明BOOk

・外食メニューBOOK2冊

・持ち歩きカード2枚

 

とても分かりやすいBOOKですが

必要な所をちゃんとご説明します

のでご安心くださいルンルン

 

 

次回は検査を受けられた

お客様の声をご紹介しますね

 

 

まだまだお話したいことが

沢山あるのですが

次回で第4回目になるので

そろそろ終了にしますねパー

 

では次回も

よろしくお願いいたしますバイバイ

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

スマホご予約・お問い合わせは

LINE@にておねがい

@bpm36499

 

 

🏣 542-0081

大阪市中央区南船場4-12-9

 クレスト心斎橋 802

(8階エレベーターを降りたら右側中央のサロンです)

 

ランニングアクセス

●地下鉄御堂筋・長堀鶴見緑地線

   心斎橋駅 徒歩約5分

●地下鉄四ツ橋線 

   四ツ橋駅  徒歩約5分

 

完全予約制 

女性専用エステサロン&スクール

Ancheri ‐アンシェリ‐

 

OPEN  10:00~

CLOSE  21:00(最終受付 19:00)

 

月・日・祝  14:00~20:00

        (最終受付18:00)

水・木・金  10:00~21:00

        (最終受付19:00)

 定休日   火・土

 

 

サロンアクセス記事